IZUMIです。



2本のポールに魅せられて
活動中です。


ウォーキングに出会ったのは
40を過ぎてから。

必要としていた私。

ウォーキングってなんなんだ、すごいっ。


歩く‼なんて


考えたこともないし、やりたいとも
思わなかった私だからこそ

出来ること。


歩く世界を

わあ、やりたい!に変えてみたい。


まず、第一弾がこれ
















Twinインストラクターであります

水野さんとNAOMIさんです。


まずは

わあ、やりたい!がなければ
始まりませんからね。


ウォーキングのすばらしさを
お伝えする

さらに、
ポールでウォーキングの凄さを
お伝えしたい。


ポールでウォーキングに
私と同じように


いや、それ以上に


ポールでのウォーキングを広めたいと


繋がりました。


Twin0期の水野インストラクターは

来月には
MIZUNOウォーキングクラブを

立ち上げます。


Twin第1期のNAOMlインストラクターは

Twinのフルレッスン8ヶ月を

経て

このたび


Twinマスターインストラクターへと
なります。

(Twin初級インストラクター養成2日間を
関東にて開催可能になります)


Twinpole Revolutionウォーキングは

綺麗に歩くためのプログラム提供

2日間にて(DVDトレーニングは必須)

Twin初級インストラクターとなります。


そして、

さらに技術レベルアップが

Twinテクニカルインストラクターとなります。


そして、ウォーキングまたは、フィットネスなどの運動指導歴五年以上にて

Twinマスターとなります。


ここ名古屋から


今年は関東にてもTwinのプログラムが

受けられるようになります。


ポールでのエクササイズ?


いいえ、ただのエクササイズでは
ありませんよ。


ポールの威力と、魅力と共に

身体へすばらしくアプローチします。


だからこそ

自分の身体も心も変化していくのです。




NAOMlインストラクターと
一緒にウォーキングの新しい世界を
作り出したいです。


ウォーキングをアートに

公園を芸術劇場に。


すばらしい仲間が増えてきました。


そして、本日は


さらにTwinを応援してくれます


ポールの妖精トゥントゥまで

我が家に。








実は
今朝のスタジオにご参加して
下さった

ノルディックウォーキング愛好者様から
プレゼントして頂きました。


北欧の妖精トゥントゥとは

日頃サンタさんのお手伝いをしている
そうですが


家に住むと家の守り神になってくれるそうです。


ポール発祥の地はフィンランドです。

私は行ったこともありませんが、


北欧の妖精が私のところに

来てくれたからには

もう怖いもんなしですな。

早くフィンランドへ

行けそうです。



Twinインストラクター養成
第6期募集はじまりました。

詳しくはTwin公式ホームページスケジュールまで