IZUMIです。


綺麗に歩きたい!!

ならば
2本のポールで

歩きにとことんこだわったプログラム

それがTwin pole Revolutionウォーキング❗




そのTwinのためにと、

ほぼ指導者のために

ウォーキングスタジオARU-KAでは

体幹トレーニングクラスも開催中。

小さいボールにバランスクッションにと

あれこれ使いすぎもいかがなものかと

ボールは無しにしてみたり。




しかし、

やはりポールがあったがいい(-_-)





マットでの体幹トレーニングも
もちろんですが、

やはりポールがあったがいい。


そしてどんどんエスカレートしています
クラス。

これではいかんでしょと
緩やかなストレッチクラスを設けてみましたが

何?何?やはりもっとを求める方ばかりか。

そしてやはり

ストレッチにはボールです!!

てなわけでして



ずーーーーーーーっと
考えていましたがやっと
スッキリ出来るかもっ私(-_-)



やはりポールで私はいく!

今さら~(笑)


ウォーキングスタジオARU-KA
2月スケジュール


毎週月曜朝10時~
綺麗な歩きにフォーカスさせた
Twin pole Revolutionウォーキング❗

目的
綺麗に歩きたい


2本のポールで綺麗に歩くために
必要とされます姿勢力と美脚力をつけて

日常生活において自然に綺麗な
歩き方を目指します。






毎週火曜夜7時~
毎週金曜朝10時~
第2・第4土曜夜6時~

身体改造にフォーカスさせた
Twin pole Revolutionウォーキング❗

目的
今よりもさらに体力が欲しい方
もっと遠くまで歩き続けるために


2本のポールがあるからこそ
ありとありとゆる角度から
身体改造クラス。






✴毎週水曜朝10時~(2月のみ第2休み)
ダイエットにフォーカスさせた
Twin pole Revolution ウォーキング❗

目的
時間短縮・効果倍増ダイエットに


2本のポールを使うことで全身くまなく
可動し燃焼アップさせます。

同じ時間なら2本のポールも使いこなし
全身隅々まで可動させます。




中村公園会場
✴毎月第1(日)・第3(日)

朝9時~

青空の下でもっともっと伸び伸びと
Twin pole Revolution ウォーキング❗


2本のポールで空へ空へと
身体を伸ばしたら
楽しく2本のポールで歩きます。



Twin公式ホームページ