ダイエットウォーキングプロが教えます
ポールウォーキングのブログまで
ありがとうございます。

ブログを始めて1年半です。

ブログを使いこなせるようになってるかも(^^♪

ここだというターゲットのとこに
お届けできるようになってきた。

新しいことにどんどんチャレンジします
私の発信ブログです。

ブログをされている方をブロガーさんと言います。
ブログをスタート時にこの皆様方と繋がり始めた私。

進むにつれ、ここは違うぞ。

ここじゃない。


いまでは、私がお届けしたいとこに
みごと命中しはじめました。
さらに、このままいけば、良いかも。

そして、私はあることを思いつきました。

私の集客、実は前日だったりしますが、

みごと集まります。

ふふふ、

楽しくなってきました。

知りたいですか?

飲み会の席でしか教えたらん(^^♪

今では、私が歩きたくなったら、
ささっとお仕事しちゃう。

名古屋ウォーキングスタジオARU-KA代表としての

グループレッスンに個人レッスンに

ポールウォーキング開催。

そして、
Twin Pole Revolutionウォーキングコーチ養成。

集客の勉強会みたいなのちらっと顔だしたが、

なんなんだ、ちがうんでないかい?

みんな大事なとこ抜けている。

これは私の野生の勘がはたらくのさ。


IZUMI