30周年を迎えて‥ | 風の吹くままに‥‥

風の吹くままに‥‥

気が向いた時につぶやてみようかな‥

ライラックスも今年で結成30周年を迎えるわけで‥
随分と長い間歌ってきたし
いろんな事がありました
結成当時は3人だったけれど 当時のリーダーが亡くなってから  ずっと二人でライラックスという名前を守って来ました それはお互いの「信頼」と「絆」があったから だと思う  だって親友?いや兄弟以上だから‥今ではライラックスが3人だったなんて知ってる人の方が少ないかもしれない でも我々にとっては忘れられない大きな出来事でした 又結成当時から支えてくれている方々が今でもいるわけで 本当に感謝しています
悲しい時 苦しい時
共に助け合って生きてきた
和泉順也&古閑正美
いつ果てるか分からないけれど これからも応援して頂ければ嬉しいです

尚、2008年からブログをUPしてまいりましたが この30周年を機に暫くお休みさせて頂く事にしました 又いつの日か気が向いたらUPしますね
長い間見て頂きまして本当にありがとうございました(感謝)