風の吹くままに‥‥

気が向いた時につぶやてみようかな‥


テーマ:
ライラックスも今年で結成30周年を迎えるわけで‥
随分と長い間歌ってきたし
いろんな事がありました
結成当時は3人だったけれど 当時のリーダーが亡くなってから  ずっと二人でライラックスという名前を守って来ました それはお互いの「信頼」と「絆」があったから だと思う  だって親友?いや兄弟以上だから‥今ではライラックスが3人だったなんて知ってる人の方が少ないかもしれない でも我々にとっては忘れられない大きな出来事でした 又結成当時から支えてくれている方々が今でもいるわけで 本当に感謝しています
悲しい時 苦しい時
共に助け合って生きてきた
和泉順也&古閑正美
いつ果てるか分からないけれど これからも応援して頂ければ嬉しいです

尚、2008年からブログをUPしてまいりましたが この30周年を機に暫くお休みさせて頂く事にしました 又いつの日か気が向いたらUPしますね
長い間見て頂きまして本当にありがとうございました(感謝)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
光が丘よさこい祭りに出演してきました~‼️
出演.ライラックス
モノマネの田村正和

野外ステージで気持ちよく歌わせて頂きました。ご来場の方々ありがとうございました。




出演のライラックス&田村正和
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
12時すぎて古閑の誕生日で~す‼️
誕生日おめでとう‼️
若い56歳ですね。
まずはシャンパンで乾杯‼️
{E99D6520-C116-470A-93F3-20C351832586:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
古閑正美の誕生会でした
ライブと言うよりも食事会という感じで
古閑正美のソロあり、お客様とのデュエットコーナーもあり、和泉も3、4曲一緒に歌いました。今日はお客様の気分でとても楽しかったです。Tちゃんには悪いけど写真載せちゃいました。ゴメンね~


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友人である、元ハッピー&ブルーの森本英世さんと、懐かしい恋のキャンドルを一緒に歌いました。翌日はアローナイツの木下あきらさんの歌を聴き、これ又感動
同年代の歌手の皆さんが全く衰えていない歌を聴くと元気になります‼️


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので今日は6月最後の日。
明日から7月です
本格的な暑さはこれからです。
熱中症にならないよう気をつけて下さいね。
日曜日ぐらいから調子がイマイチなのだ😓
お酒の飲み過ぎかも😡

そういえば、7月は大きなイベントが入っています。何万人だろうかな~
初めての出演だから全く予想がつきません。
あちこちの地下鉄などにもポスターが貼ってあるそうなので是非見つけてみて下さいね。M君も出演しますよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友人でもある元アイドルで俳優の新田純一君の舞台を観に行ってきました。
とても素晴らしかったです。
{E2C43828-9047-4D4D-B7D8-348E89466305:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は新宿の京王プラザHでパナホームさんのパーティーがあり、ライラックスが出演しました。パナホームのコマーシャルソングを2回も唄ったので、もしかしたらコマーシャルの依頼があるかもね(笑)「パナホ~ム」ステージの写真がないので都内にあるジンギスカンの美味しい店の写真を載せちゃいました(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
正和の30歳の記念ライブが都内某所でありました。素晴らしいライブでとても感動しました。初めての親子共演もあり、普段と違った緊張感がありました。ライラックスの古閑正美をはじめ、ユートピア、ピース、ノブ&フッキー他の皆さん、そしてこのライブに関わったすべての方々に感謝致します。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日の午後
外は30度の真夏日
3ヶ月ぶりに約6キロのウォーキング
遠慮無しに太陽が照りつける
汗を拭きながら日陰に入ると
優しい風が気持ちいい
以前毎日散歩していた道
いつもの交番のお巡りさんが
久しぶりそうに僕を見つめていた
もしかしたら‥と思ってたかもしれない(笑)




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。