2009年度 始まりましたね! | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

今日はエイプリルフール☆

というのに なかなかつけないものですね。


うそ。



まぁ ウソというのも色々ですからね。
なんとも エイプリルフールやからと言って
簡単にはつけない
これぞチキン泉っ!?



まぁ それはおいといて



始まりました!
2009年度っっ!!


私の中では
年齢とかって
どっちかというと学年で考えちゃいます。

違う年に生まれてても
同じ学年の人の方が
親近感を感じます。




そんな感じで
新しい1年が始まりましたよ☆

自分自身も
新しい環境に
新しいチャレンジな1年になるし

VOICE☆
ボイスターも
色々 種を撒いているものが
芽吹く1年になりそうです(o≧∇≦)o


今日から新しい環境
新入社員や
新入生の皆さま
お互い頑張って行きましょうね♪

よろしくお願い致します(≧▽≦)ゞ