VOICE☆力尽きたイズミ… | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

静岡に向かうまでは
のほほん気分で
ルンルン乗り込んだ私。





考えが甘かった(Oдo;


もうほぼ引越し荷物は片付いていたものの
新しく買った組み立て式家具達

私作ったよっっ!!
弟じゃなく私がっっ!!

組み立て関係
確かに好きですよ。
家庭科よりも技術が好きでしたよ。
でもさ、だからってさ
私が家具二個作って
弟一個って

しかもやっぱり腕力・握力は弟が上だから
ちょくちょく手伝って貰ったけどさ

私の手 真っ赤。

家具を作る時は
男に生まれたかったなぁと
女の限界を感じた私。


そんなこんなで土日
クタクタになりながら
東京へ戻った足でVOICE☆の稽古へ



力尽きました。

しかも急遽 かしまし娘☆作戦室
MCもっっ!!

先に断っておきます。
テンションおかしいです。
普段より笑い続けてる上に
メール読んでる時の声、おかしいです。
ごめんなさいorz

まぁレアな泉を聴けると思って楽しみにしてて下さい(笑)


VOICE☆大喜利は
今回結構盛り上がりましたよ。
さすがお題が
や●●●
なだけあります(笑)



そんなこんなでかしまし娘☆作戦室収録後

今日のシークレット企画のターゲットは私です。



えぇ、もう力尽きましたとも。
帰り際
目が糸状に細くなっておりました。
ヘロヘロでした。


全力投球して参りました(`v´*)



ふっふっふっ


もうすぐ新年度が始まりますしね

きっともうすぐ
色々解禁に違いない♪

ワクワクしながら
私も待ってます(o≧∇≦)o


さぁ 今年度もあと1日!

きっちり年度末
しめていきますか!