バレンタイン当日 | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

昨日、もう バレンタイン的山場を乗り切った私(笑)


今日は今日とて

久しぶりに会う友達と



日頃お世話になっている


先生達に会いました。



日頃の感謝を込めてバレンタインチョコまたまたチョコを用意していたのですが・・・


なんと、逆チョコもらいましたっっ!!


しかも・・・



私が用意していたお店と同じチョコっっ!!


しかも私よりおっきいえっ





ぎゃふんナゾの人


貧しくてゴメンしょぼん



しっかし、まさか同じチョコブランドを渡しあうとは思わず驚きました。


そして、何故友だちがチョコをくれたかというと


私、4月から新しいことを始めるのですが、そのお祝いとのこと。


私的に新しく始めることを「お祝い」と捕らえていなかったので


そういう発想で、人を祝えるその友だちの優しさに感動しましたキラキラ


私もそんな人間になりたいなぁベル



そして、先生方は・・・


沢山チョコをもらってました(笑)



なんか、その有様を見てるのがまた楽しかったです音譜




あ、この写メはインパクトあったんで撮っちゃいました!

ビバ流れ星九州力ロケット


ちゃんぽん☆発信基地-090214_1654~01.jpg