1日早いバレンタイン | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

続いてます☆

そんなこんなで
無事にバイト先でチョコを渡せたチキン泉。

(もう芸名、チキン泉にしちゃうっ!?)


バイト先で
同じ部署にいる唯一の女性
戦うお姉さんにも
チョコをお渡ししたのですが
逆にお姉さんからチョコ貰っちゃいました♪

ちゃんぽん☆発信基地-090213_2357~01.jpg

めっちゃカワイイ☆

以前、戦うお姉さんから頂いたクッキー


ちゃんぽん☆発信基地-うしサブレ北海道物産店090123_1814~02_0001.jpg


北海道物産店に売っていたらしい
うしサブレ☆

もうね
お姉さんがくれるモノが
いっつも
なんか味があって
毎回 感激してしまう私です
o(≧~≦)oステキチっっラブラブ

そんなこんなで
やっぱりチョコを皆さんに渡せて良かったと
悩んだ分だけ
幸せを感じている私です☆

さてさて
明日
バレンタイン当日
どうなることやら(笑)

でも、今日が一番の山場だったからもう気が楽~☆

ってか、もっと女力を磨きたいなと思う私です!

最近の私はどう考えても
男力の方ばっかり磨かれている気がする…
しまくるっっ!!


やばしっっあせる