クックパッドタイアップ「めん☆パラ」掲載/次女ちゃんクリスマス発表会 | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

こんにちは♬
今日もご訪問ありがとうございます♡


今日は次女ちゃん幼稚園の一大イベント!
クリスマス発表会の日でした♬

その様子は後半でフォトを交えて
アップします♡


まずは!
次女ちゃんネタで掲載のお知らせです♬

サッポロ一番✖️クックパッドの
タイアップページ「めん☆パラ」

そのひと手間があいらぶゆ~というコーナーに
我が家のいつものラーメンアレンジと
次女ちゃんがラーメンをぱくつく姿を
載せていただいてます♬

↓↓↓↓

{1D8975ED-6C65-4BC5-97CA-84140DFA8907:01}

レシピエールの方々の
可愛いお子さんたちが載ってます♬

期間限定のページなので
よかったら覗いてみてくださいね♡


★★★


さて!
今日のクリスマス発表会で
次女ちゃんたち年少さんは
「サンタさんのてぶくろ」という
オペレッタを演りました♬

{64D6C0C1-856C-45C7-A0EA-6ACC0C31CD01:01}

次女ちゃんは羊さんの役♡

♬しろくてまるくてふわふわで~♬

という歌詞の通り
ふわふわ羊さんの衣装を着た子供たちが
♡お尻フリフリ♡
とーーーっても可愛かったですよ♡
ヽ(≧▽≦)ノ

{08972586-0A79-419C-8968-A841E27BA27E:01}

{CEF3FA2A-F169-40E2-9587-25D81EE05AA3:01}

{01EC5427-6111-4B90-A9BF-F0D59FF9D7ED:01}

歌と踊りが大好きな次女ちゃん♡
本番もすごく元気に踊れてました♬

{E91F639B-CFA5-4FDB-BB2E-82D5326CC396:01}

エンディング♬

他にもサンタさんやブタさん
リスさん、うさぎさん、きつねさん、タヌキさん
などなど
可愛い動物さんがいっぱい出てきました♡

{69C45DC2-1399-4F29-8C8F-F944F797364C:01}

終わった後にクラスのお友達とパチリ!
男の子の羊さんもめっちゃ可愛かった~♡

みんなすごく頑張ったね♬

生誕劇は毎年
年長さんだけで演ります♬
約1時間の大作劇!
今年も素晴らしい熱演でした♡

{21A9E3AB-8200-44B3-B74F-5DC07B169F2F:01}

帰りにはクッキーをいただきました♬



★★★

今日は疲れたので
これから日帰り温泉へ行ってきまーーす♬

月曜日の振り替え休日は
幼稚園のお友達とクリスマス会★
楽しみです♡


ではでは!
皆様
素敵な週末をお過ごしくださいね♬


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

お帰りにこちらをクリックして
応援して頂けると
とても嬉しいです♡
↓↓↓↓

レシピブログに参加中♪