バンパイアスヌーピーのハロウィン弁【キャラ弁】 | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

おはようございます♬
今日もご訪問ありがとうございます♡

ちょっと早めですが。。。
今日からハロウィン弁シリーズ
スタートしますヽ(≧▽≦)ノ

全20回シリーズくらいあるかも?!

今年もいろんなキャラを
ハロウィン仮装させて楽しみますので
おつきあいいただけたら嬉しいです♬


まずはスヌーピーの登場★

バンパイアスヌーピーのハロウィン弁
{5C4B4AA0-EBDB-474D-9C0A-9B9D490929FC:01}

かぼちゃランタンも
PEANUTS風にしてみました♬


<キャラ材料>

ご飯 50g
海苔 1/4枚
スライスチーズ 1枚 →マント
人参甘煮薄切り →星

*今日の添加物:スライスチーズの乳化剤のみ!



<おかず>

鶏肉とさつまいもときのこの甘酢炒め
かぼちゃマッシュのランタン
だし巻き玉子
ブロッコリー
人参甘煮の星
フリルレタス
みかん
<デコ材料>

黒猫ピック、シリコンバラン、周りのかぼちゃ → セリア
星ピック → 近所のスーパー

*デコに使っている材料にご質問頂くことが多いので
 できるだけ入手先を書こうと思います♬

sayuさ~ん♡
黒猫ちゃんピック使ったよ~!

この黒猫ピック
つい先日セリアでゲットしてきましたが
ハロウィンにピッタリで本当に可愛い♡♡♡



{C6A8CF23-E015-4163-9656-A4F3C160D5AC:01}

今日のメインのおかず
鶏肉と薩摩芋ときのこの甘酢炒め♡

さつまいもは先日
幼稚園のお芋堀りで次女ちゃんが持ち帰ったものです♬
10日ほど天日に干したら
あま~くなりましたよ♬

レシピを書こうと思っていたのに
フォト撮るの忘れた~(*ノωノ)

また作って載せますね♬


★★

さて!
今日は久々にお天気で予定なしの日!
お掃除頑張りま――す\(^o^)/

皆様
素敵な一日をお過ごしくださいね♡



最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

お帰りにこちらをクリックして応援して頂けると

とても嬉しいです♡
↓↓↓↓

レシピブログに参加中♪





ランキング参加中♪

キャラ弁