デリスタグラマーになりました♡/話題入り★ビキニミッフィーちゃん【キャラ弁】/花火大会&川遊び | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

おはようございます♬

今日もご訪問ありがとうございます♡



今日から実家と義実家へ1週間ずつ

帰省してきます♬



これからパパは置き去りにして

子供達と3人で新幹線を8時間乗り継ぎ

群馬の実家へ~♬


そしてお盆前にパパと合流して

さらに義実家の東北へと北上する予定です♡



自分の実家に帰省すると

家事全般から子供の世話といつもと変わらず

いや、それ以上に忙しかったりするんだけど


義実家だと気を使っていただいたりして

のんびりできるのは。。。私だけ?!


図太い嫁でしょうか~~(*ノωノ)





まずは

先週から巻末にちょこっとお知らせしていましたが。。。

このたびInstagramでお声がけいただき

デリスタグラマーとして活動することになりました!



以下、サイト より抜粋


『Instagramで「食」をテーマにした投稿をし

フォロワーが1万人を超える影響力のあるインスタグラマー


「毎日の(Daily)“美味しい”(Delicious)を世界に届ける(Delivery)

をコンセプトに、デリスタグラマーの日々の投稿が

まさに「食」のトレンドを生みだすきっかけを創っています』

クリックするとサイトへ飛びます♬

↓↓↓↓



「食」の楽しさを伝え
「食」のトレンドを生みだす
「食」に特化した

Instagram×メディアプロモーションを行います!


とのことです♡



ご一緒させて頂くデリスタグラマーの皆さんは
本を出版されている方やプロの料理人の方など
本当に素敵な方々ばかり♬

私も混ぜて頂き、本当に光栄です♡


是非一度、上のバナー画像から

デリスタグラマーの皆さんの

素敵なインスタグラムを覗いてみてください!



そして~

早速モニター品として

【クラフト パルメザンチーズ】を送って頂きました♡

{E9F94C37-4DBA-4FE2-A65D-95535DC9EDB4:01}

普段愛用している商品なのでとてもうれしいです~♬

また後日、お料理レシピをアップしたいと思います♡




★★


次に、

先日、クックパッドで

こちらのレシピが話題入りしました♡


つくれぽくださった皆さん

フォルダーインや印刷して下さった皆さん、

見に来てくださった皆さんに心から感謝です☆


{97C64CAD-1442-4F3F-A8AF-B6B2339D7638:01}

今年夏の一番お気に入りのお弁当♡
↓↓↓↓
Cpicon キャラ弁☆海水浴のビキニミッフィーちゃん by naocoisa


また時間を見つけて

レシピをアップしていきたいと思います♡


過去キャラ弁のレシピリクエストは
いつでも受け付けてます~♬




★★★


ここからは
週末のお出かけ記録~♬


金曜日は3連ちゃん夏祭り最終日♡
市内の花火大会へ行ってきました♬

浴衣を着ていざ出陣!!

{65778808-CC78-4C68-BB9C-50FD4CB04DC2:01}

8千発の花火が夜空を彩り
多くの人出で賑わう大きな花火大会♬

少し早目に会場へ到着して場所取りし、
唐揚げやフランクフルトで腹ごしらえ~♬


{D2C68E5F-DD02-4794-A15A-7EFDF7DFEFB4:01}

子供達が綿あめやかき氷を買ったり
くじ引きや宝すくいで楽しんでいるうちに
花火打ち上げスタート!

始めは大きな音に怖がってた次女ちゃん♡
{3FCF5674-2D8C-4680-9539-D9202749C85B:01}


が、
次第に飽きて暴れる。。。(*ノωノ)

{8F2C2578-26DF-44AE-8E3F-420223C9513C:01}

{42DC22A4-1492-44FB-A092-A6C59DA3F4F0:01}

最後の400mの大ナイアガラは
帰り道を歩きながら堪能~♬

{BAEA4581-9D03-4D45-9264-A81631D8C023:01}

今年もお天気に恵まれて
とても綺麗だったね♡





そして土曜日は3時間ドライブして
清流で有名な高知・四万十川へ♬

すごく暑くて川の水も温かいくらいの日だったので
川遊びの人の姿もまばらでしたが
ワンコたちは気持ち良さそう♡

{FBF95A25-6930-46ED-820B-88D7CA57970D:01}

長女ちゃんはスイミングで上達したバタ足を
パパにたくさん披露して驚かせてましたよ♬

{01E837ED-6A42-4A32-96F0-4E1FD8D7E148:01}

次女ちゃんもだいぶ水に慣れてきたかな?

{867CA625-4E1B-4BA6-91CD-39B45866D7BE:01}

真ん中あたりに張り付いてるハゼみたいなの
見えるかな?
{ADCCC159-559E-4F37-8368-F820DB3BE394:01}

先週の川よりもお魚がいっぱいいました♬

浮き輪で浮いたりお魚とりしたり
帰りたくなーーいって言うくらい
たっぷり遊びました♡


帰りに温泉経由で宇和島に寄り道し
郷土料理店で「鯛めし」を堪能♬

クタクタになるまで遊んだ
一日でした♡




ではでは~
今から新幹線で子供達と8時間の旅!
頑張って行ってきま――す♡


皆様、
今週も暑い日が続きそうですが
頑張りましょーーヽ(≧▽≦)ノ



最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡



お帰りにこちらをクリックして応援して頂けると

とても嬉しいです♡
↓↓↓↓

レシピブログに参加中♪





★★☆お知らせNEW!!☆★★


このたびInstagramにてお誘いいただき

デリスタグラマーになりました!


とても素敵なWebページが公開されていますので

ぜひ一度、覗いてみてくださいね♡

↓↓↓↓




★☆お知らせ☆★


アメーバ公式ライターをさせて頂いております♬

デコ弁アイディア集やお弁当お役立ち情報

健康レシピ集などを中心に

記事を書いています。


今までに公開した記事リンク集はこちら!→


★☆★☆★☆★☆




ランキング参加中♪

キャラ弁