長女ちゃんからのお手紙♡/ヤマサひな祭りお寿司グランプリ2015入賞/話題入り感謝☆ | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

おはようございます♬



一つ前の長女ちゃん最後の園弁記事に

沢山のいいね♡やコメントをありがとうございました♡



とってもとっても嬉しくて

一つ一つ噛みしめて読ませていただきながら

ゆっくりお返事させていただいてます♬


まだの方、もう少しお待ちくださいね♡



ちなみに~明日はいよいよ卒園式!!

泣きますよね~~

号泣かしらね~~

(T_T)


バスタオル持参で参ります♡



そして、金曜日のランドセルに

こんな素敵なお手紙が。。。

{74A0E7D1-452A-4FE5-9A0B-71D553A2E568:01}


いつもかわいいおべんとう

つくってくれてありがとう

これからもがんばってね

わたしわいつもがんばってるままがすきです

これからもおいしいおべんとう

ありがとうございます。



ん~~泣けたーーー(T_T)

色も沢山使って

絵もいっぱい書いてくれて

すごく頑張って書いてくれたんだなって。。。

ジーンときました♡


宝物にします♡

ちなみに長女ちゃん、

お弁当終わりってわかってるよね?!(*´ー`)ゞ


★★★


相変わらずパンやらシフォンやら

せっせと焼いてますが~


それらはまたおいおいご紹介する事にして

今日は嬉しいご報告を♡



まずはヤマサさんのウェブサイトで開催されていた

「ひな祭りお寿司グランプリ2015」で

こちらのフォトが

みんなに人気の料理写真&レシピ賞1位を

頂きました~(*ノωノ)


{37447DD6-5A1F-4A19-82F4-778F111474A4:01}

サイトはこちら→→ヤマサひな祭りお寿司グランプリ2015


投票制のコンテストだったのに

ブログやInstagramやFacebookなどでも

全く宣伝してなくて

(毎度ながらすっかり忘れてました。。。w)

1位になってて凄くびっくりしました!


早々と応募したのがよかったのかしら♡

投票してくださったみなさま

本当にありがとうございました♡



ちなみにもう一枚応募してた

今年のひな祭りちらし寿司フォトは

締切間近だったからか7位でした(〃艸〃)



コンテストは今まで

応募するのをすっかり忘れてたり

応募用のデコ料理を作る時間が無かったりで

あまりご縁がなかったのですが。。。


春からは次女ちゃんも幼稚園に入園することだし

もう少しコンテストにも出してみようかな♬



★★


それから、クックパッドで少し前に

こちらのレシピが話題入りしました☆

{0D5E1D50-A255-4D47-B965-1F843D022FAD:01}

{E371912D-DAE1-4F27-A619-2ECA0F1536B0:01}

フォルダーインや

つくれぽくださった皆様

本当にありがとうございました♡



去年の春に

動物園へのお出かけ用に作ったお弁当♬

動物園が大好きな我が家♬

長女ちゃんの将来の夢は

【どうぶつのおいしゃさん】です♡



お出かけ大好きな我が家ですから

この春休みにもお弁当持って

お花見や動物園へお出かけ必至なので~

また作ったらアップしますね♬




☆☆☆


さて

明日が長女ちゃんの幼稚園卒園式(T_T)


ということで!

今日が次女ちゃんと過ごす

二人きりの時間♡最後の日だわ~♡



長女ちゃんが幼稚園に入園した3年前の春は

離れるのがものすご~く寂しくて

あと何日とカウントダウンしながら

色んな所へ二人で遠出したり

ママ友とランチ会したりもしましたが。。。



今日も午前中はリトミックだし

ランチの約束も特にないし

きっといつもの公園で遊ぶくらいで

二人目ともなるとあっさりしたものですw


{5FF70298-70BE-4A90-8A3B-AB9B04133A25:01}

やっぱり今日は次女ちゃんと二人で

ランチにでも行ってこようかな♡


あっ今日、長女ちゃん午前保育だったーーー(*ノωノ)

{AFA2F734-570B-4C26-8A31-71C294A7E521:01}

幼稚園でもお友達と仲良くしてね♡

では今週も頑張りましょーー('ω')ノ

最後までお読みくださり
ありがとうございました♡
-----------
よろしかったら
クリックして応援して下さいね♬


レシピブログに参加中♪




Instagram
Instagramやってます♬