パンプキンダッフィーのハロウィン★&ペコリ【イベント告知】 | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー


パンプキンダッフィーのハロウィン★【イベント告知】



おはようございます♬

今日の長女ちゃん園弁は
全身パンプキンになっちゃった
ダッフィー★


今年のディズニーハロウィンの
ステーショナリーのイラストを
参考に作ってみました♬


とにかくこのイラストに一目惚れで♡
やっぱり可愛い~♬

ミッキーコウモリも飛んでますよ♡



★キャラ材料★
ご飯、カラフルふりかけ(しゃけ)
梅干し、海苔、はんぺん
人参甘煮、スライスチーズ
ブロッコリーの茎


★おかず★
豚肉かぼちゃ巻き焼き
スティック揚げない大学芋
はんぺんチーズ挟み焼き
チーズ竹輪
赤ソーセージの薔薇
薄焼き卵のお花
ブロッコリー
フリルレタス
プチトマト



※ ※ ※ ※

いよいよ来週はハロウィンですね★
当日は平日なので
スペシャルお料理つくれるか
不安ですが。。。

ペコリ内でハロウィン前日の
イベントを企画しました~♬

以下、イベントの告知です!
念のためこのまま載せておきます♬
ブロガーの皆さんも
もしよかったら10/30に
ペコリを覗いてみて下さいね♡


★★★★★★★★★★★★★
【告知】ハロウィン祭2014
★★★★★★★★★★★★★

去年たくさんのみなさんにご参加頂いた
ハロウィン祭りを今年もやります!
ハロウィン前日の10/30ワンデイで
今年もディズニーで行きます!!

ハロウィン当日に作りたくなるような
楽しいキャラお料理を作って
ハロウィンを一緒に楽しみましょう♬

どなたでも気軽に参加してね♡
もちろんフォロワーさんじゃなくても
よかったら♡


【参加方法】
★キャラ指定【ディズニー】にちなんだ
★ハロウィンお料理を作って
★タイトルに【ハロウィン祭】と入れて
★10/30日中に投稿して下さい♬
★何品でもジャンジャン投稿してお祭り盛り上げて下さいね♡


上記の方法で投稿されたお料理を
私と参加者のみなさんが
それぞれお料理を見に行き楽しみます♡

という
めっちゃゆる~~いイベントです♡
お楽しみに♬
 



最後までお読みくださり
ありがとうございました♡
Naoco

---ーーー
よろしかったら
クリックして応援して下さいね♬
↓↓↓↓



↓↓↓↓