長女ちゃん6歳♡キティちゃんの2段バースデーケーキ♬/ぇりにゃんちゃんのキャラクッキー♡ | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

長女ちゃん6歳♡キティちゃんの2段バースデーケーキ♬



今日は長女ちゃんの6歳のお誕生日♬

バースデーケーキを作りました♡

ナッペが下手すぎて
かなり恥ずかしいーーー
(〃ノωノ)


キティちゃんの下は
長女ちゃんの大好きな
苺のショートケーキ♡

スポンジはふわふわに焼けました♬
苺にブルーベリーに
アメリカンチェリー♬
長女ちゃんの大好きな
フルーツをいっぱい乗せて♡

{9F50FC85-CCBB-4CF5-8214-48A2621C3B1A:01}

気づいた人いるかしら?
先日作った園弁のハピバ弁と
お揃いなんですよん♡

バースデーディナーは
長女ちゃんの大好物の
ハンバーグでした♡


そしてそして!
今日のお祝いのために
ペコ友&ブロ友で
キャラスイーツの達人!
作ってもらったスイーツがこちら!
{6AAAFF6F-75B4-4335-A10E-AEAA61B1D91B:01}

集合写真が下手すぎてごめんよぉ~(((;╥﹏╥;)))


初めてペコリで見つけた時から
実物が見たくて見たくて♡
やっと念願叶いましたーー♬


本当にすっごく可愛いし
さらにお味もめっちゃ美味しいの!!

材料にもこだわってて
バイキンマンの黒い部分はココア味
かえるさんの緑は青汁♬
かえるさんの鼻はゴマで♡
これがまたいい味のアクセントで
もう食べだしたら
やめられない止まらない~♬

昨日届いたんだけど
長女ちゃんと二人で
あっという間に
ほぼ食べ尽くしちゃいましたーー!

明日のお弁当はあれで決まりよん♡

アンパンマンとバイキンマンは死守して
ケーキとパチリ♡
{C4721E8C-A5A8-43E0-8F6A-2E662A08E1EF:01}

さらに、おまけで付けてくれた
ハンドメイドのキティちゃんヘアピン♡

{C0BB18DF-4581-4CEC-B0C0-9E2C7FCC5970:01}

これまためっちゃ可愛いーー(〃ノωノ)
私の分も下さい♡


ペコリを始めて日が浅い頃から
仲良くしてもらってる

今回は忙しいところ
いっぱいいっぱいありがとう♡

お手紙も心がこもっていて
とっても嬉しかったです♡

今回は材料費だけでごめんよぉ~
ねえ!ぜひ通販しよ♬


ちなみに
お誕生日プレゼントは
リカちゃんとラジコンカー♬

意味不明な組み合わせ。。。


♡♡♡♡
皆様
先日はたくさんのお祝いコメントに
たくさんのいいね♡
本当にありがとうございました♡

今年も無事に元気に
お誕生日を迎えられたとこに
☆感謝☆


---ーーー
よろしかったら
クリックして応援して下さいね♬
↓↓↓↓



↓↓↓↓




NaocoIsaさんのお料理をもっと見る