準備 | kenのブログ

kenのブログ

グータラ男の気ままな日記。
折に触れ伊豆高原の食べ処、河津の鮎、ワンコとの生活を
アップします。

今日は久しぶりに吉田の釣り具屋へ。


なんせ、今度の日曜日が河津川の鮎解禁だと言うのに

何の準備もしてないもんな~。


解禁日に竿を出さないのは例年の通りだが

今年は漁協の試し釣りでさえ、良い情報がなかった。


解禁日は急きょ追加した成魚放流で、それなりの釣果は

あるのかも知れないので、情報収集は気合を入れよう。


明日は週一の太極拳の練習日。

まだ治りきっていない膝をだましながら、軽めの練習をして

午後は昨年秋に仕舞い込んだ道具を出して、

仕掛けのチェックをしなくっちゃ。