伊豆のひと、伊東を満喫したひと | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

おもしろいお菓子を発見!

 

静岡に行ってきたひとシリーズ ”伊豆のひと”

 

お米でできた人型のスナックです。

 

駿河湾の桜えびを使用した桜えび味でした照れ

 

パッケージが黄色で目立っておもしろかったので買ってしまった!

 

 

パッケージには「伊豆の基本情報」とか県民ネタが書いてあって、

 

読むとおもしろい!

 

 

伊豆を観光した人たちをイメージした人の形をしたお菓子は、

 

サックサクなのでパクパクと食べてしまいました。

 

伊豆の基本情報、伊豆4エリアのどの説明を読んでも

 

ためになりますよ。

 

伊豆の4エリアは、西伊豆、東伊豆、南伊豆、中伊豆です♪

 

 

静岡県民ネタの中のひとつを!

 

”「バカ」は褒め言葉。

 

例)バカかわいい、バカ頭いい”   ニヤリ

 

バカかわいい ↓

 

 

こちらは伊東を満喫したひとスナック。

 

市川製茶さんのぐり茶を使用した塩味のサクサクスナックです。

 

 

パッケージには、伊東の見どころ8選の案内が

 

書かれています。

 

 

伊東の見どころ8選の伊東八景は、城ケ崎海岸、大室山、一碧湖、

 

松川、小室山、汐吹海岸、巣雲山、オレンジビーチです口笛

 

 

 

こちらに遊びに来たら買ってくださいませ(^^)/

 

応援お願いします(^^)/

 

ペタしてね