伊豆高原アートフェスティバル④告井土暖うふふ美術館 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

前回のブログでは、途中の段階で全員公開を

 

してしまうという失態をおかしてしまい反省して

 

ましたショボーン

 

前回の続きです。

 

伊豆高原 告井土暖(つげいどだん)うふふ美術館は、

 

アートフェスティバルだけでなく、小さな美術館として

 

オープンする予定だそうです。

 

 

このようなこちらも感動をするような言葉が描かれて

 

いたり、

 

 

壁にはこのようなことが描かれていたり、

 

遊び心がいっぱい!

 

 

思いついた時にそのままを何らかの作品として

 

残されています。

 

 

陶芸だったり、水彩画だったり、石絵だったり、Tシャツだったり、

 

お皿だったり・・・

 

様々ですね。

 

 

遊べるアトリエですね。

 

下の画像は釣れたら入館料は無料にすると

 

いうことなので、挑戦してみました。

 

ちょっとコツが必要だったけれど、釣れましたニヤリ

 

コラコラ・・・爆  笑

 

 

様々な作品を作成して、一人で運営されて

 

いるので、アートフェスティバル以外は入場の際

 

予約が必要になる場合があるそうです。

 

前回の記事で載せたこの画像の下には怪しい絵が

 

描かれていました。

 

 

楽しいユーモアたっぷりの館長さんです。

 

告井土暖うふふ美術館

 

大室山北麓、伊豆の瞳一碧湖の別荘地B地区の

 

東南角にあります。

 

大室山が●っ●いとは・・・えー

 

http://www002.upp.so-net.ne.jp/dodan-H/

 

 

場所はこちら

 

 

 

 

応援お願いします照れ

 

 

ペタしてね