伊豆高原アートフェスティバル ⑩スペース沙羅 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

第24回伊豆高原アートフェスティバルが始まりましたニコニコ

 

5月31日まで伊豆高原の様々な場所で開催され、

 

展覧会名だけでも85もあります!

 

貸別荘ロイヤルハイランドの近く、スペース沙羅で

 

開催されている ”東日本げんきアートプロジェクト三人展”

 

に行ってみました。

 

 

アートによる被災地支援プロジェクトということで、

 

くまもんの募金箱も置いてありましたウインク

 

 

緑の庭には可憐な山野草の花が咲いていて、

 

これも楽しみです。

 

東日本げんきアートプロジェクト(GAPPE)

 

アメブロ  ← こちら

 

今までの活動報告書も展示してありましたが、被災地で

 

展覧会やコンサート、ワークショップを開催されているようです。

 

 

 

作品の話も庭の植物の話ももっと聞きたかったのですが、

 

尋ねて来る人が多かったので聞けなかったショボーン

 

 

奥の深い絵と立体のものがかっこ良く展示されていて、

 

難しいことは判らないけれど、単純にいいなと思いました。

 

 

不思議な空間

 

 

 

 

5月1日(日)から5月8日(日)までの短い期間の

 

開催ですが、緑も山野草もアートも楽しめると思います。

 

 

 

会期中は無休

 

AM10:00~PM4:00まで。

 

 

詳細は ↓

 

伊豆高原アートフェスティバル

 

地図を持って新緑のアート巡りは楽しいと思います。

 

 

 

 

 

 

                      応援お願いします♪

 

 

ペタしてね