夏を待つ、川奈いるか浜 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

夏が近づいているからでしょうか、アメブロの検索ワード


では”いるか浜”が上位に入って来ました。


何年か前に載せたブログも見ていただいているようです\(^_^)/


6月の”曇りの日”雨の日””晴れの日”のいるか浜です。



漁港の好きな人って多いかも。


私も田舎の漁港が好きです。


漁船が帰って来ました。

与望島周辺の写真は良く撮っています。


冬の晴れた日の写真と伊東ぶし(笑)は こちら



先日の雨の日



夏は海水浴のお客さんで賑わう海も今は”のどか”




何が獲れるのでしょう。




アジとかメジナとかが釣れる・・・らしい。



「鯛だって獲れる時あるよ」 と↓の方が


言っていましたが、この日はまったくダメだったようです。


”後姿の写真を撮ってもいいですか?”


「いいよ。この間も撮られたよ」


撮られることは多いようです。


頑張って獲ってくださいね(^~^)




海の側で群生していた植物





波が穏やかなので、子供が遊ぶのに良いと


思います。




また漁船が帰って来ました。







この紫陽花もこの近辺に咲いていました。


ワンポイントが可愛いでしょ。




夏を待つ川奈 いるか浜でした(^^)





応援お願いしますイルカ




ペタしてね