伊東市 湯の花通り 和菓子屋 にし村さん | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東市猪戸 湯の花通りの和菓子屋 にし村さんは


夏の和スィーツが並んでいました。


観光客の人達が試食を頬張っていました(^o^)



にし村さんFB

https://www.facebook.com/izu.nisimura



湯の花通りは、お湯かけ七福神の看板がリニューアルされていました。





湯の花通りにあるにし村さん。


涼しげで美味しそうな羊羹。




目で楽しむって必要ですね。


氷があると遊び心も感じます。


これも羊羹ヽ(゚◇゚ )ノ




甘すぎないし、餡がたっぷりと入っています。







夏の風物詩 風鈴の音色が店内で響いていました。




和のスィーツですね(^o^)




手作りよもぎ餅は昔からの人気商品です。




美しい方(;^_^A いらっしゃいます。




東北の名産品なども販売されていて、この風鈴の音色はとても


綺麗でした。







私のお気に入りはこちらのお赤飯。


栗も良いけれど、うずら豆が入っている方が好きです!




週末はこちらで天然氷のかき氷を食べることができるかも!




湯の花通りにお越しの際は是非寄ってください!(^-^)/





応援お願いします♪



ペタしてね