レナード・ブッチョーニ油彩画「リエティ風景」展 <ギャラリーヤマモト> | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東国際交流協会主催の


レナード・ブッチョーニ油彩画「リエティ風景」展


に行って来ました。


会場 ギャラリーヤマモト (入場無料)

会期 2012年9月17日~25日(火)まで

AM10:00~PM5:30


イタリアのリエティ市・伊東市友好31周年記念事業

として、伊東国際交流協会主催・太陽の祭委員長画

の展示販売会です。



レナード・ブッチョーニ画伯です。

ちーさんのブログ

ブッチョーニ氏は伊東が好きで20回近くも伊東に

来られているそうです。


ちーさんのブログ

こちらは藤の広場の近くのリエティ広場に設置されています。


ちーさんのブログ

ブッチョーニ氏が設置してくださったモニュメント


ちーさんのブログ

こちらがブッチョーニ氏が描かれたリエティ広場。


ちーさんのブログ

イタリア リエティ市はのどかでい~い所よ~ってことです。

行きたいなぁ。まるの所



お話をしてくださったのは素敵な方達ばかりでした。




伊東国際交流協会では新入会員も増やして行きたい

そうです。


ちーさんのブログ

会報に載っていました。

多方面に渡りご活躍をされていますね。

副会長さんの所にお名前が・・お父様かな?(^-^)


ちーさんのブログ

とっても素敵な絵ばかりなのですが、ほとんどが

売れていました。
ちーさんのブログ

お隣のカフェグレコさんでいちごのヨーグルトパフェを(^-^)/


ちーさんのブログ

これが気に入りましたが売れてました。


ちーさんのブログ




そしてこちら ↓


カフェグレコさんに置いてありましたョ。


伊東 湯のまち バル


ちーさんのブログ


応援してくださーい!バルッちゃうから!(^-^)/
ちーさんのブログ