Lament Tour (Xa Fest 17)終了! | New Guitar Note +

New Guitar Note +

Rock Instrumentalを弾くギタリスト「Izo(イゾー)」のブログ。ギター講師とかサポートGtとか機材レビューとかもやってます。機材と歴史とお酒&食事などを好む性質です。

やぁやぁ|д゚)

 

 

 

昨日は「MinstreliX vs Veiled in Scarlet 2 Man Live-Xa Fest 17」にご来場下さいました皆様、関係者皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

しっかしまぁ予想はしておりましたが・・・

2バンドとは思えないくらい本当にメロディアスな1日でしたね!?

 

 

MinstreliXのファンの皆様も凄く温かい方ばかりでしたし、個人的に本当に楽しかった1日でしたヽ(´ー`)ノ

 

 

 

・・・で・・・

 

 

 

 

トラブルの多い今回のツアー・・・

またまたやっちまいましたw

 

 

 

 

 

またまた高速で壊れたAstroさん@新富士IC付近wwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(2ヶ月ぶりの高速道路停車)

 

 

 

はぁもう笑うしかなかったでヤンスよ・・・w(´・ω・)y--oO○

 

 

 

とは言えMinstreliXさんとの2マン/ツアーファイナルを翌日に控えた我々!

無駄に車関係に強い弦楽器隊2人!(Satoshiさん→プロレベル、Izo→何気に大型自動二輪&大型特殊自動車免許所有)

サクサクっと対応します!

 

 

 

↑先ずSatoshiさん、壊れた原因をセルフチェック!

(※・・・高速道路路肩での作業は非常に危険です。良い子は真似しないでね!)

 

 

 

↑各地電話手配中の2人

 

 

↑2ヶ月ぶりJAFのお世話になったAstroさんw

 

 

↑故障から2時間後、サクっと乗り換えたレンタカーにて再出発w

 

 

 

大変ではありましたが、ホント2時間程度のタイムロスでリカバリー出来て良かったですw(;´д`)ゞ

 

 

その後は個人的にもお世話になっております東大阪/瓢箪山のRock Bar「Kangaroo(http://kangaroo.r358.com/)にて無事関西に到着した祝杯をw

 

そして早めにホテルへ引き上げて翌日のライブに向けて備えました。

 

 

 

明けて翌日・・・

 

 

 

Astroよりもはるかに運転し易いハイエース・・・レンタカーにて予定時間に会場「心斎橋CLUB DROP」さんに入り、この日もサクサクっと準備を進めます。

 

・・・本当にトラブルが多いワリにはスムーズなところはとことんスムーズな変わったバンドですわw(´・ω・)y--oO○

 

 

予定時間から5分過ぎに無事開演。

 

 

 

半年ぶりとなりました大阪公演でしたが、MinstreliXさんのファン皆様も暖かくとても楽しく演奏出来ました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

昨年末の「Lament」リリース、そして今年1月のイベントから早半年・・・。

本当に色々な事がありましたが、沢山の方々に助けられて無事にやり切る事が出来たと思います。

 

いつも思いますが、我々バンドマンだけでは非常に無力な存在だと思います。

支えて下さいます関係者の皆様、そして応援して下さいますファンの皆様あってこその存在です。

 

ありきたりな言葉ではありますが、心から御礼申し上げます。

 

 

・・・とまぁあまりシンミリと語りましてもアレなのでwwww

 

個人的写真諸々を( ´∀`)つ

 

 

 

 

↑何気にちゃんとお話しさせて頂きましたのは初!?

個人的Roman so Wordsさんサポート等でプレイをコピーさせて頂いておりましたので・・・勝手に親近感を持たせて頂きましたMinstreliXのTakaoさん♪

 

 

 

↑そしてVALTHUSのヘルプVo.して頂いた以来wwwww

フィガロ先輩ことLeo Figaroさんと久しぶりに♪

 

 

 

↑こちらはVALTHUS「Remains of Memory」で弾いて頂いた以来、直接お話ししたのは実に2年ぶり!?BassistのToshiyuki君♪

・・・お互いの楽器を仕舞っていたので代わりにスタンドで謎のイキりを見せる二人wwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

あとご一緒に撮影しそびれましたが、DrummerのOchocoさんも帰り道中にお気遣いのメッセージを沢山頂いて感激致しました!

 

音楽的には言わずもがなですが、人間的にも素晴らし過ぎるMinstreliXの皆様でした♪

 

 

↑そして何故か会場に来てくれていたSOUNDWITCHのまっつん(Matsubai君/Ba.)!

久しぶりの思わぬ再会、すっげー嬉しかったです♪

(ちなみに前回は大阪の電車でバッタリ会うという奇縁の二人ですw)

 

 

 

↑再投稿画像w

Veiled / Izoモデル・ピックをお買い上げ下さいました皆様、本当にありがとうございました♪

想像を遥かに超える売れ行きで、物凄く嬉しかったです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

↑滞在時間が短かったので、ホテルで食べる用に包んでもらいましたKangaroo特製焼き鳥♪

普通のRock Barでは有り得ない美味さですので、まだ体験した事の無い皆様、是非是非足を運んでみて下さいヽ( ゚д゚)ノ

 

 

 

↑最後になりましたが、今回もサポートしてくれたShin(Vo.)とTatsuki(Gt.)両氏にも本当に感謝です!

 

 

さて・・・ツアーファイナルらしいボリュームでお届け致しました今回のブログ。

 

 

Veiled in Scarlet次の活動ですが、今月末にでもKeijaさんSatoshiさんと遊びに行ってミーティングをして直ぐに動きたいと思います|ω・´)b

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

本日のオマケ

 

 

 

 

 

↑Satoshiさんによる、間違った「レンタカーの返却方法」w