New Guitar Note +

ミュージシャン「Izo」のギター・ネタを主体とした奇妙奇天烈複雑怪奇なブログです(・ω・)ノシ


テーマ:
最近スーパー放置気味ですが、ちょっと時間があるタイミング(今)で画像日記風に上げますwww(*´∀`)ノシ

(日付的には若干前後します)





1、VALTHUSのREC終わる!っていうか盤完成w





↑7/6発売、VALTHUSの4曲入りマキシ「Cremated Dreams」




↑歌REC最終日、やっぱり飲む酒好き共VALTHUS(苦笑)

※・・・ちなみにこの後、何故か公園で落ちてたボールを使ってサッカーを始めた若いオッサン達ですwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。





2、Veiled in Scarlet本拠地の神戸往復(ワンマン前のスタジオ編)





↑無謀にもGW初日に移動w・・・案の定東名のヤバイ奴にハマりそうになったので、中央道に逃げる。景色綺麗w





↑中央道のどこぞのSAで食った蕎麦。以外にも当たりでIzoのテンションがちょいあがるw





↑SATOSHIさん(Ba.)、途中で逝くwww
蛇足ですが、帰りは私が逝きましたwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。




↑Veiledタオルの正しい使い方w
ちなみにVALTHUSの時はVALTHUSタオルに変化しますwヽ(´ー`)ノ




↑Keijaさん(Dr/Key)宅近所のうどん屋さん。美味しい。てか・・・多いwww←





↑Keijaさん宅近所の海w
綺麗、むっちゃ綺麗!
Keijaさんの作るメロディ並みに綺麗!(←リーダーへのオベッカではありませんw)





↑家族連れがバーベキューとかする平和な海水浴場で場違いなロッカー。撮影はSATOSHIさんw





↑詳細は語りませんが、良いCDですwwwヽ(´ー`)ノ←



3、Veiledのワンマン終わる





↑MiKuちゃん不参加とか色々あったけど無事終了♪








↑個人的にはスカイラークのサポート(←)以来の7弦楽しかったです、弾けてなかったけど ・゚・(つД`)・゚・





↑小生とリーダーの思い出w
・・・ちょうど1年半前に始めて対バン、1年前に再び対バン&喋る、その2ヵ月後神戸で加入の話し・・・
とか色々思い出すとちょっとウルっときたりしたりwww(つд∩) ←最近涙腺弱いw
・・・あ、加入してまだ1年経ってないのに調子コイてすんません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





↑打ち上げでハシャぐToruちゃんとSyoちゃんwww
・・・実は後ろで話しこんでいるNaoki君とSATOSHIさんも要チェック!(意味はありませんw)




4.Providence




↑E205ケーブル最高です(ノ´∀`*)
あと「Provolt9」も最高ですし、ハンダレス自作パッチケーブルもマジで良いですオススメです!



5.最近の料理




↑家にあった材料でテキトーに作ったオニオン・スープ(自己採点・・・75点)





↑最近「野菜のみ」とか変化球餃子ばっかり作っていたので、原点回帰で作ったノーマル餃子(自己採点・・・85点)





↑料理って程じゃない「鶏飯」と「ぶっかけ茶蕎麦」(自己採点・・・70点)





↑近所のいきつけラーメン屋さん「大慶」。移転して更にウチに近くなって嬉しい。でもちょっと味変わった?(苦笑)




6、最近欲しい機材




↑JHSの「The AT」っていうアンティモ先生モデルのOD。
ODって言ってもコレ一台で解決するくらい歪みますwww
マジお仕事用に一台欲しいっす、誰か買(略



7、最近のIzo




↑タバコ止めてIQOSにしました!
アイコス最高!!
今日1週間ぶりにタバコ吸ってみたら、燃焼促進剤の臭いがマジでダメでしたwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。







・・・という感じで・・・




酔った勢いで一気に更新してみましたm(。・ε・。)m








オマケ


次回ライブ



Veiled in Scarlet

日程: 2016年7月2日(土)
会場:愛知:今池Second Vision
共演 : Cruel One / AFTERZERO / RISK / METAL X / 鋼鉄家族
開場/開演:16:30 / 17:00
チケット: 前売¥2,500/当日¥3,000(共に1ドリンク代別途)



VALTHUS (チケット予約フォーム)

日程: 2016年7月30日(土)
会場:吉祥寺CRESCENDO




誕生日前と誕生日後っす←


どちらも宜しくお願い致します~( ´∀`)つ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
予言通り絶賛放置状態のアメブロでござ候(´・ω・)y--oO○



と、普段は絶賛放置なのですが・・・



8年来の友人でVALTHUSの1stアルバム時のフォトグラファー「Tomさん」は




(・∀・)<いや、俺、アメブロしか見てねーし♪





との事なのでアメブロにて更新ですwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。






Tomさん・・・元陸自(狂ってる団・・・ではなく空挺団)~カメラの専門学生~港の人足~現船乗り(クレーン使い)という謎に満ちた方で・・・


Izoが今のトコロに引っ越した際、お1人で冷蔵庫を搬出・搬入したパワープレイとご恩は死ぬまで忘れないと思います( ;∀;)




んで、現在は船乗りとして全国津々浦々・・・
こうして私とは年1~2回の会食でお互いの近況報告をし合うと・・・。

大人(おっさん)になってきますと、日々の忙しさに追われ疎遠になりがちな中、こうして時間を作って会って下さるTomさんにはいつも感謝しておりますです♪



で、今回は・・・以前智史とも行ってきました「新宿はやしや」へ 三( ゚∀゚)三( ゚∀゚)








・・・相変わらずの量・・・恐るべし「昭和プレート」ですヽ(;´Д`)ノ



会食後は東急ハンズへ行き、お互いの買い物をしました。


↓別に買っていませんが、思わず買いそうになったネコステッカーw







そして最後はカフェで一服・・・
と言いながら私は相変わらずビアーですw (。・x・)ゝ






いやはや、徹夜明けといういつも通りハードでしたが・・・
やはり旧友との会話は何物にも換え難い人生の宝物でありますなぁ♪(ノ´∀`*)


何卒Tomさんとは末永い付き合いを・・・と思います♪
ありがとうございました!






オチ





↑東急ハンズで買った両面テープ。エフェクターに貼ろうと思ったら、「剥がす可能性があるものには使用しないで下さい」という注意書きがwww ・゚・(つД`)・゚・←ちゃんと読んでから買えよw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やぁやぁ、皆様お久しぶりですヽ(´ー`)ノ


相変わらず開店休業中の当アメブロですが・・・






昨年加入しましたVeiled in Scarlet・・・

4/13(水)リリースの2ndアルバム「Reborn」から「Only Hope Remains」のMusic Videoが公開となりました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。














ホントにホントにホントにホントにライオ・・・・



ではなく自信作です!!ヽ(・ω・´ )ノ






私以外全員カッコイイです!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←





曲も「一体どの曲をMVで採用するか?」ギリギリまで揉めたくらいにどれも良い曲ばっかりなんですよ、Reborn|ω・´)b





仕入れ状況により、品切れの恐れ大ですので、ご予約をオススメ致します♪( ´∀`)つ





ディスクユニオン




HMV Online




タワーレコード




Amazon





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。