路線バス乗り継ぎの旅Z始まる… | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

そういえば先週土曜、わりとひっそり(⁉︎)と新しいメンバーでの「路線バス乗り継ぎの旅」しかも、後ろにZの文字がついてスタートしましたね。
新メンバーは、一度パイロット版として放送した時の、俳優・田中要次さんと芥川賞受賞作家・羽田圭介さんがそのまま採用されたようだ。そして、マドンナ役はIMARUさん。
感想は今までのような明るさや、太川さんと蛭子さんの凸凹さや、人々とのコミュニケーションなんかが希薄な感じがしました。それなりに楽しくはありましたけど、ただの過酷な旅番組って感じでしたね。でも、まだ初回なので、そのうち馴染んでくるかもしれないですけどね。
ただリーダーシップを1番発揮してたのは、レギュラーの2人よりも、むしろマドンナ役のIMARUさんだったような気がしました。IMARUさんをリーダーとして新メンバー構成するのも面白いかなと思いましたw