Today’s Dress~アジアの女優のイメージで…♡ | EveryDay Dress♡

EveryDay Dress♡

SATCのキャリーや、GGのセリーナのように。
パーティごとにDressアップ☆レンタルドレスサロンFantaDress(ファンタドレス)のクローゼットの中身や、日々のコトを綴ったDiaryです♪

韓国や台湾の女優さんって、

カラダのラインを美しくみせるドレスを着ている気がします。

 

このdressに出会ったのも韓国。

 

 

Fanane(ファナン)~【Korean Sellection】フェミニンMode水色ほんのりIラインドレス~ コーデ3点セット

 

スッキリIラインに、ビジューのような縦ラインのボタンがとっても華やかで、

見たことのないようなデザイン!そして凛とした存在感を感じました。

 

 

 

 

シャイニーな水色のお生地の織模様がなんとも上質感があって。

あとオリエンタルな雰囲気もありますよね。

 

 

 

前のボタンは飾りで、実は後ろファスナーがあるのです!

縦ラインも効いていて、後姿もスッキリ。

ウエストのくびれも美しく、身体のラインがほんとうにキレイ♡

 

私、日本でもいろんな国でもほんとうにたくさんのドレスを見ているけど

このドレスはほんとに他にない雰囲気で、

とっても大人お洒落♡だと思うんです。

こんなドレスに出会えるからやっぱり海外での買い付けは

大切だなぁ…としみじみ。。

 

ふんわり可愛い系のドレスはもう卒業!

大人っぽくそして誰ともかぶらないDressアップを…という場面には、

ぜひアジアン女優をイメージしたドレスアップはいかがですか?