EveryDay Dress♡

SATCのキャリーや、GGのセリーナのように。
パーティごとにDressアップ☆レンタルドレスサロンFantaDress(ファンタドレス)のクローゼットの中身や、日々のコトを綴ったDiaryです♪


テーマ:

ほんとにささやかなことだったのですが、5thAnniversaryの機会に

ずっと心にあった夢が叶いました。

 

それは…FantaDressのRunwayを作って、

FantaDressRunwayショーをすること。

 

FantaDressを作るきっかけのひとつに、私自身SATCが大好きだってことは

何度かお話しているかと思いますが、

そのSATCの中で、一番好きなシーンがあって。

 

キャリーがモデルに選ばれて、D&Gのパンツとコートドレスを着て

ランウェイを歩く…、というシーンなんです。

 

たぶんシーズン4だったかな?

タイトルは「素顔のままで~The real me」

 

いろんな葛藤を抱えつつも、とうとうランウェイに立ったキャリー。

でもなんとランウェイでコケるんですね。

 

でも。そこで起き上がって何もなかったように再び笑顔で歩き出す。

 

そのシーンがもう本当に好きで、

今までに何回見たことか。。

 

 

 

キャリーのことを思い出して。

あー、夢かなう~><

 

あっという間の、でもキラキラした時間でした。

 

 

 


D&コートドレスで颯爽と登場するキャリー

 

 

 

 

でもヒールが高すぎて、派手にコケて…

 

 

 

でも、ハイヒールを脱いで、素足で立ち直って。


笑顔でランウェイを歩き続けるキャリーに拍手喝采が…。

 

そう、失敗したってまたやり直せばいいじゃん!ってメッセージ。

 

この時のRunwayミュージック(たぶんクインシージョーンズ)も

キャリーのヘアスタイルもメイクも。

サマンサとの会話のシーンも。

家に帰ったキャリーが自分のクローゼットで

ランウェイを思い出してスエット姿でウォーキングするシーンも

もうすべてが大好きで。。

 

思い起こせば、いままで悩んだり、先が見えないなぁ…と

悶々とした気持ちのとき、この「素顔のままで」のStoryを見てた気がします。

そしていつもめっちゃ元気になり、前に進むパワーをもらえました。

 

だから私にとってRunwayって、歩き続けることの象徴っていうか、

とっても大きな意味があるんです。

 

 

 

もうひとつ、作りたかったもの。

それは、FantaDressから生まれたブランドのロゴボード。

 

一人でL.Aに行って、わけもわからないままに

ドレスを集めることからスタートしたFantaDress…。

そして5年たち、いろんなブランドやラインが生まれました。

ひとつひとつに大切な思い入れがあって、

そのロゴたちにつながるRunway…

 

Ruawayを歩いた時間は

きっとずっと私の心に残る、大切なシーンになると思うし、

5年間の自分への大きなプレゼントになりました。

 

これからまた何か試練があっても、失敗しても、

立ち上がって、前に向かって歩いて行こうと思います。

 

今度はキャリーのRunwayと、

自分のRunwayを思い出して。

 

 

Fantastic Dresses Make All Girls Happy♡

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5周年を迎えて…


5年前に一人で起業し、いままでたくさんのお客さまに支えていただき、
この度FantaDressは5周年を迎えることができました。


ここで改めてすべてのお客さま、FantaDressの周りで支えてくださっているみなさまに
心からの感謝をお伝えさせていただきます。

 

5年というのは、自分自身にとっても一つの区切りでもあったので、
スタート当時からずっと利用してくださっているお客さま、
立ち上げをサポートしてくれた初代FantaDressガールズ、アンバサダー二期生など、
FantaDressと私にとって大切な方たちに、この5年間の感謝の気持ちを伝えたい、と
先日FantaDress5周年パーティを開催させていただきました。

 

 

 

ゲストをお迎えするパーティ会場。

 

 

 

オープニングではFantadressの5年の歩みを、

エンディングでは、「Thank You for All of You 」のMovieを…。

 

 

 

ゲストのみなさんといっしょに、この5年を振り返ることができ、

とても幸せでした。

 

 

 

ランウェイを使ったフォトセッション

 

 

 

Fantastic なSweetsたちでおもてなし。

 

 

 

 

なつかしい初代FantaDressガールズたち!

みんな落ち着いてさらに美しく…

 

 

 

とってのかわいいFantaDressCakeをプレゼントしてくれました。

思わず食べちゃいそう!(でも本物ではないのです^^;)

Fantaルームでいつまでも大切に飾ります。。

 

 

会場にはお客様からいただいたたくさんのお花たちが…

 

 

 

 

 

 

とってもとっても華やかでした!

みなさま、本当にありがとうございました><

 

 

 

FantaDressを着てくれたゲストのみなさまに温かいメッセージをたくさんいただき、

感謝感動しすぎて、もう胸がいっぱいで…(ノ_・。)

 


このパーティを実現するにあたっては、

ぜひ実現したかったこと、いろんな思いがあったので
またこれから少しずつご紹介させていただきますね。

 

 

 

Fantastic Dresses Make All Girls Happy!!

 

みなさま、忘れられない一日を、本当にありがとうございました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは^^

 

先週の土曜日、

FantaDress 5th Anniversarry Partyを無事開催させていただきました。

 

ここ数週間ほど、このPartyの準備に忙殺されていて、

なかなか余裕がなく…

今回のパーティのことをお伝えできずに当日を迎えてしまいました><

 

そして感動の時間はあっとゆう間に終わって…

今。お花にあふれかえったFantaDressは

パーティ後のしんと静まり返った空間で。。

 

 

お花の香りに癒されつつも、

「あぁ、終わってしまったなぁ…」と少し空虚で寂しいです;;

 

まだ写真が出来てないのですが、

当日のFantasticな空間、パーティの様子、

5周年を迎えてスタートするFantaDressの新たな取り組みなど、

これからまたご紹介させていただきますね。

 

当日お越しくださったゲストのみなさま。

いつもFantaDressをご愛用くださっている全国のみなさま。

 

本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。