Not Black!~お着物に負けない華やかドレスアップ☆ | EveryDay Dress♡

EveryDay Dress♡

SATCのキャリーや、GGのセリーナのように。
パーティごとにDressアップ☆レンタルドレスサロンFantaDress(ファンタドレス)のクローゼットの中身や、日々のコトを綴ったDiaryです♪

すっかり春めいたきた今日この頃…
とっても素敵にドレスアップしてくださったお客さま
Nozomiさんのお写真をご紹介します♡

もうFantaDressで何度もドレスアップしてくださっているNozomiさんは
どんなDRESSもお似合いのCuteな美人さん。

今回は5月末のお友だちのご披露宴に出席される際の
DRESSを試着頂いたのですが、
今回のテーマは…「Not Black!」だったのです。
そう、花嫁さまのご希望で黒以外の華やかなお色ドレスを♡
とのテーマが…!

そこで…
海を思い出させる鮮やかブルーのベアDRESSと、
とってもやわらかなペールグレーのシャイニーレースDRESSを。

 


どちらも本当にお似合いですよねキラキラ☆

最近今回の花嫁さまのように、招待されるお友だちに「黒以外のドレスを…」
という方がよくいらっしゃるようです。
たしかに…黒もフォーマル度が高く素敵だけど、
男性もスーツが多い中、色とりどりの華やかな女性がたくさんだと
会場全体がパっと明るく華やぎますよね!


当日はお着物でご出席のお友だちもいらしゃるとか。
そんな中では、光沢感のあるベアドレスでのドレスアップ、
そしてヘッドドレスも大き目で華があるものがおススメです♡


Nozomiさん、当日はさらにステキにドレスアップされて、
ぜひぜひFantasticな1日をお過ごしくださいね。
&&お写真も楽しみにしていますね♡


世界中からセレクトしたパーティドレスレンタルサロン
FantaDress♡