もう何も怖くない2 | かな☆らぼ ブログ

かな☆らぼ ブログ

フィギュア、ドール、プラモ、ゲーム、アニメ etc. 多次元ヲタク趣味の部屋

遂に関東も梅雨明けだそうでこの土日はうだるような暑さでしたね。
基本寒がりで暑さには強い方なのでこの程度ならまだまだ平気です。多分。





そんな猛暑の中今日はこれに行ってきました。


かな☆らぼ ブログ

魔まマオンリーイベント 「もう何も怖くない2」

4月にやった奴の2回目ですね。
会場は前回と同じ場所でしたが、今回は2フロアだけという小規模なものでした。
前回は最終回放送直後で盛り上がりもピークでしたがさすがにだいぶ落ち着いてきたって事でしょうかねw

今日は特別狙いのものがあった訳ではなかったので12時過ぎにまったり会場入りしました。
※べっ・・・べつに寝坊なんてしてないんだからねっ!





では戦果をば・・・


かな☆らぼ ブログ

杏子&ほむほむのソウルジェムヽ(´∀`)ノ

前回マミさやに続いてようやく本命が出てきました。
今回はこの2色以外に黒(濁)がありましたがこれはスルーw
グリーフシードなら買ったんだけどw
ちなみにまどか(ピンク)はまだなようで、サンプルだけ展示されてました。



かな☆らぼ ブログ

4色揃い踏み~♪

よく見ると登頂部分の飾りに色が入ってる分新しい方がチト進化してますね。





かな☆らぼ ブログ

前回はマグカップを買いましたが、今回はグラスです。

もちろんほむほむ&杏子ですw

これで飲むビールは格別でしょうね(ぇー




かな☆らぼ ブログ

そしてTシャツ。

何故かシャルロッテ&マミさんw
前回白さんが買ってたサークルさんの新作です。
自分が買ったのがラスト1でした。

可愛い柄なんですがさすがにこれ着て会社行けないよねw
イベントか部屋着用ですかねw




って今回はグッズ系ばっかでしたが本も少々…


かな☆らぼ ブログ

どういうわけだがマミさん率が高いのはきっと気のせい。
ちなみに全部一般ですw





まどマギの公式グッズも色々出てきてますが版権の都合上同じ絵柄の使い回しが多くてあまり惹かれないんですよね。
その点そういう部分がグレーなw同人は個性的なアイテムが多くて楽しいです。



夏コミにも久々に行ってみようか…って気にもなりますがやっぱ命の方が大事だよね(ぉ