セルフメンテナンス講座2 | 冷え・むくみ取りで代謝アップ

冷え・むくみ取りで代謝アップ

ブログの説明を入力します。

こんにちは 宮前周子です

昨日はセルフメンテナンス入門講座 for ダイエットを行いました

JGAA(日本粒鍼療法協会)ではセルフメンテナンス入門講座として for ビューティケアと for ヘルスケアの2種類があります

for ビューティケアは
《小顔リフトアップ》《むくみ》《代謝アップ》

for ヘルスケアは
《肩こり》《腰痛》《目の疲れ》

各3症状の施術を自分で自分自身に出来るようになる講座で、いつでもどこでも自分が好きな時に施術できるようになるので、継続してケアしたい方に人気の講座です

3症状では足りない!
自分自身以外にも施術してあげたい!
という方には13症状を施術できるようになるセラピスト養成講座があります

…なんか、宣伝みたいになってしまいました(笑)


で、今回は継続的にダイエットの施術をしたいんだけど、なかなか毎週通うのは難しいのー!でも耳ツボでダイエットしたいのー!というリクエストを受けて、協会の許可を得て for ダイエット講座を開催しました

{CEEDF2F3-E110-410D-9EC1-07D7B7CE3898}

お茶をしながら
おしゃべりしながら
学んで

{B6AE1E02-6D0B-478E-951D-7D9903D78106}

自分自身に貼れるようになっていきます


受講生の声

   周子さんの変化をみて耳ツボに興味が出たの

   今日はダイエットの耳ツボを習いに来たけど、ツボの凄さを実感できたわ

   親切に優しくゆっくり教えて下さったから少しづつ理解できました!ありがとうございます

   毎週金曜日は貼り替えの日にするわ

(神奈川県 A様 女性)


粒鍼シールの扱いもツボの取り方も初めてとは思えないほどで素晴らしかったです

継続して、なりたい自分になって下さいね

ありがとうございます


JGAA認定サロン ちあふる   
神奈川県川崎市中原区新城2丁目
(JR武蔵新城駅から徒歩8分)
粒鍼療法
セラピスト養成講座
セルフメンテナンス講座
東京・神奈川〜伊東 出張
冷え・むくみ取りなら宮前周子

お問合せはこちら