冷え・むくみ取りで代謝アップ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ダイエット経過報告2

こんにちは宮前周子です

10月19日にダイエットをスタートしてから3ヶ月が過ぎました

今回のダイエットは食事制限なし・運動なし・粒鍼オンリー

しかも、かなりゆるい感じのダイエットです

どれくらいゆるいのかというと…

最初の1ヶ月目は週に1度の貼り替え

2ヶ月目は10日に1度の貼り替え

3ヶ月は2週に1度の貼り替え

段々貼り替えペースが伸びてる感じというか、段々ダイエットしてるという意識が弱くなっている感じのゆるさです(汗)

この3ヶ月の間に

忘年会
{F856E70C-8624-4F91-A4D1-8BBD5C895B86}
{B9124E88-3191-4F9E-90DB-A2A336169F68}
お正月
{E32E71E9-8004-4898-AE67-0D652460BC03}
新年会
{A852B96F-B351-426E-80BE-0C5285B68BA2}
懇親会
{21DA9B2E-683F-40D9-AD0F-5E590D84F1D9}
誕生日
{15641D92-D97C-41AD-BFB9-E68C1BF929BF}

など色々とありましたが今朝の時点で3㎏ダウンしてました

日によって若干変動しますが、1番減っている時が3.5㎏でしたから3㎏は確実に減っています

無理ないダイエットで少しずつですが、結果が出ているのが嬉しいので、もうしばらくゆるい感じで続けてみようかと思ってます


JGAA認定サロン ちあふる   
神奈川県川崎市中原区新城2丁目
(JR武蔵新城駅から徒歩8分)
粒鍼療法
セラピスト養成講座
セルフメンテナンス講座
東京・神奈川〜伊東 出張
冷え・むくみ取りなら宮前周子

お問合せはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。