なんか、昨日帰宅すると、なんか熱っぽく、今日一日体調が良くありません。風邪のひきはじめでしょうか。皆さんもお身体には気をつけてください。


本日、上京し、防衛省や委員部との打ち合わせを行い、先ほど小沢先生の事務所を訪ねました。



いつきブログ 外山イツキ(外山斎)公式ブログ|参議院議員|宮崎県選出

ホームページでも告知をしておりますが、3月31日のお昼に宮崎市内にて国政報告会を開催し、私が所属する新政研の小沢一郎会長を特別来賓としてお招きします。http://www.izki-toyama.com/


高校時代から尊敬する政治家の小沢一郎先生が、自分の応援の為に宮崎に入っていただく事は大変光栄です。


野球少年が大リーグのイチロー選手を目標としているように、私も政治家・小沢一郎を目標とし、色々と学ばさせていただいております。


「日本改造計画」を手にした時の衝動は今も変わりませんし、自分が民主党に所属している理由も、この国を小沢先生とともに大きく動かしていきたいという理由からです。


政治家・小沢一郎の評価は大きく分かれますが、ネガティブなイメージを持たれてる方の多くはマスコミの作りあげた虚像を信じているのではないでしょうか。


最近、色々な会を回ってますと、「外山さん、小沢一郎がトップにならないと、この国は変わらんよ!」と多くの方々に言われます。私も同じ意見ですし、そうする為に動いていきます。


私の国政報告会で、多くの方々に「真の小沢一郎」の姿を見ていただきたいと思います。