2015締めくくり | 元気人のブログ

元気人のブログ

ゲンキがあれば何でも出来る?
探検家 縣 智丈 探求心の赴くままに今日も行く!

すっげー間空いちゃったけど、今年の締めくくりとして久々のブログ更新を新潟県糸魚川市のスキー場 シャルマン近くの車内から更新アップ

今年は、ここ数年 探検一辺倒だったスタイルを少し緩め四季ごとに注力するアクティビティーを変えていこうとスタートした年だった。

春は釣り
{17E308FE-F18C-4657-A8E8-7FC76FE5225C:01}

久しぶりに国内最大のバス釣り大会 琵琶湖オープンの表彰台に返り咲く事が出来釣り人期間の成果はグットグッド!

夏はサーフィン
今年の夏は本当にサーフィンに良く行ったDASH!
{45957E51-282E-4E63-95CF-953253EC82D4:01}

狂った様に行ってた時に比べたら半分以下だけど、腰を悪くして以来では最多じゃないかな。それにショートオンリーだったサーフィンスタイルからロング、SUPもやる様になった爆笑

{6A674D46-3AE5-4128-AB56-156B8D5E27E0:01}

季節毎にアクティビティーを変えつつもやはりベースは探検パー
春夏は月1.2だった探検活動を秋は全注力メラメラ
{351871FC-4CAE-41BB-9BE0-BB2233D4ED81:01}

秋と言われる数ヶ月間で来年用の新洞貯金を貯めまくるグラサン

{ED096896-373A-4711-B66E-D20578E22674:01}

最後は冬⛄️
昨シーズンよりスノーマンへの復帰を果たしました。
今日も遠路遥々昨日から新潟まで来ていますDASH!
{8C3D2ABD-C3B6-4495-9F2B-B3195D443E1A:01}

31日から年明け3日まで雪の状態がいいとこを求め車中泊しながらのスキーキャンプ。
{19C33071-4699-4121-95DD-94D97B438BD0:01}

こんな感じで終わりを迎える2015年と同時に始まる2016年は、類稀な探検スタイルで人跡未踏を発見に出かける。
待ってろよ未知あし

そして関係各位の皆様、旧年はお世話になりました。本年も引き続きよろしくお願いいたします。