秋葉原! | 井沢りなのりなろぐ

井沢りなのりなろぐ

         りなさんの成長日記(*´ω`*)

本屋さんで大人買いしたい気分!井沢りなです((( ・Θ・) 


おはりなニコニコルンルン


{EEADE095-0E78-4CD3-866F-FC1DADABAEAE}
(撮影 lunaさんカメラ)

ありがとうございます(´,,・ω・,,`)

川越です(∩´∀`∩)





最近飲んだ飲み物の話ニコニコ
この前いただいた水出しアイスコーヒーがとても美味しかった(*゚ー゚*)♡



{3A6E9355-FAFD-43D6-840B-5C9951694B85}


りなコーヒーの種類とか全然詳しくないけれど、
ん!!?これは美味しいぞ?!って気づきました(笑)




昨日は急遽留学から帰って来た友達と会えることになってお好み焼きやたこ焼きを作りました♡(笑)


おかえり


積もる話があったので
ひたすら話してました照れ

写真を撮り忘れたーーびっくり





今日は、フォトジョ撮影会さんにてフォトセッションに参加させていただきます爆笑秋葉原です!



フォトセッションは今月ラスト!


図らずもオール水着dayでした(笑)


前回のフォトジョさんのとき
{25F2D683-60F0-4D69-B34D-81249A0408D0}

{3CFE3691-AA96-4377-8274-E1E3B029207E}




ぜひ宜しくお願い致します

りなは14:00〜21:00までいます(=・ω・=)



また更新します

{DCDA6E8A-E9F2-4869-B2C5-9AB4AD643871}
(ぶう顔豚豚)

りな