.。.:*・井沢りなのりなろぐ゚・*:.。.

         りなさんの成長日記(*´ω`*)

設定だけの清純派?わりーなちゃんこと井沢りなです
現役女子大生 21歳 首のほくろがチャームポイント
撮影会モデル グラビアアイドル お洋服が大好き 乃木坂46 ワンちゃんが飼いたいです
映画研究中(・ω・)



ブログ毎日更新中!(*・ω・*) ラブラブ




Twitterは こちら
から


ツイキャスはこちら
から


Vineはこちら
から


















NEW !
テーマ:
今日から帰省します!井沢りなです(o´ω`o)


おはりなラブラブ


{531F102B-2278-4FFC-8928-14E1B864E7DE}


ぷくっ
{891557B0-096E-4378-A91C-96D2F87C2CE1}









今日は、朝から都内で大切な用事を済ませたあと

帰省します!!!!⊂( *・ω・ )⊃ラブラブ



It's Me では言いましたが、約10日間の帰省です。


久しぶりの実家、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

家族との時間を大切にできたらいいなぁ(´,,・ω・,,`)




配信はしばらくお休みの可能性がありますが(>_<)


また帰ってきたらどんどんできなかった分までしっかりお話できたらと思うので
お土産話を期待していてくださいね


ゼミ合宿で行ったのは恒例の軽井沢だったよ(。・ω・。)

{F73AC55E-445D-422F-BB7B-56124889D49F}
わんちゃん(´;д;`)




ブルブルブル!!
{2E217BD6-67C7-4A71-A60C-8A757379ED3B}



{3DFE30DC-3B5C-4BF0-B412-AD58DC91A865}


合宿所にいたわんこちゃん。


帰る前に会いに行ったらすごく元気で
可愛かったわんわんわんわん


わんこー(´;д;`)(´;д;`)





全部の行程が終わったら、
お待ちかねのアウトレットでした(o´ω`o)



りなはお買い物しなかったけれどぷらぷらー⊂( *・ω・ )⊃


トマト麺!信州産アメーラトマト(∩´∀`∩)
{ECD6DC79-1A7F-4DFF-8809-38A222721C28}



軽井沢来るとなんだかんだで必ず食べているモカソフトソフトクリームラブラブ
{0ED3840D-7968-4DB8-8A82-0913A508B4A3}

んま照れ





新幹線事件もありましたが…ニヤリ

とっても充実した2日間になりました。





自分も1年前に先輩たちの発表を聞いて、
1年後にここまでできてないといけないんだ、って焦りをおぼえたのが懐かしいです。

そんな1年後にあっという間になってしまって
同じだけ分量を書いて発表していて


いつの間にかもう自分がやってる姿を見せる立場になっている…


時が経つのはあっという間だ。



1日1日を大切にします。
実りあるものにしよう






では


今日も1日ふぁいてぃんです(o´ω`o)


皆さんにとって素敵な1日になりますように…
{65162030-84B1-4481-915E-5DD4D2F81F2B}





また更新します(。>ω<。)
{8ABC95C1-4999-4D10-BF93-1681AA6F0785}


りな
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。