こんにちはクモリ

天気が崩れそうですね~傘  ムシムシします汗


さて、毎週火曜日にお届けしておりましたブログ紹介ですが

今週から、内容問わず様々なモニターさんをご紹介をしたいと思いますにこにこ


第一弾はこちら、まーにゃんさんの『★☆ わんこな毎日 ☆★ 』ですキラキラ


私の密かな楽しみ♥akn♥

それは、犬来てね!!


実は大の犬好きでして、子供の頃からずっと飼っていて身近な存在でしたLOVE

ですが、ちょうど昨年の今頃愛犬が旅立ってからは、

また亡くなってしまう事を考えると辛くて飼えずにいますえーん


なので、無駄にペットショップへ行ったり(毎週のように)

ブログで見て癒されたりしてますすまいる


特にまーにゃんさんのわんちゃんは、めちゃくちゃ可愛くて私好みすまいる

見るたび、触りたい♥akn♥、欲しいseiと心の中で呟いてますうしし


本当にめちゃくちゃ可愛いですよハートビックリマーク


一度まーにゃんさんのブログに遊びに行ってみてくださいねぐぅ~ぐぅ~