弟はつらいよ。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

ご機嫌でチーズスティックを食べてたぼくちゃんハートたち(複数ハート)











★☆ わんこな毎日 ☆★-べっくん1












★☆ わんこな毎日 ☆★-べっくん2












★☆ わんこな毎日 ☆★-ションボリ










あれっ、どうした??











★☆ わんこな毎日 ☆★-ぷっちー1












お水を飲みに行った隙に奪われた模様あせあせ(飛び散る汗)












★☆ わんこな毎日 ☆★-ぷっちー2












ひたすら、自分の順番を待つ健気なべっくんデシタ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ガンバレ弟よ。










にほんブログ村








ペタしてね      読者登録してね