こんにちはたいよう。

こちら愛知では、良いお天気ですよキラキラ

春ももうすぐそこまできてますね花


東北にも暖かい春が訪れますようにキラキラ

少しずつ穏やかな日常を過ごせるよう心からお祈りいたしますキラキラ


さて早速ですが、毎週恒例となりましたブログのご紹介nikoniko

本日はこちら Sunny*momさんの 『 のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆  』 です花


まつ毛カールトリートメントを使っていただきましたパウダー


Before Afterはもちろん、正面、上から、サイドからと様々な角度からカール具合を

沢山のお写真で見せてくださってますキャハハ☆水玉


とても綺麗にしかもナチュラルにカールアップしてますよねakn

Sunny*momさんも仰ってるコシやハリですが、私自身も体感上、本当におすすめなのですGood


しかも長さわーい

毎日使うにつれて『あれ?なんか良いかも~ニコ』 って嬉しくなるくらい

カールだけじゃなく、美容液効果満点なのですいいな


Sunny*momさんのように、小さなお子さんのママさんなど

なかなかゆっくりとお出かけもできない方には、ご自宅でお子さんが寝ている間に

ささっと塗ってカール&ケアできますよネコの肉球2


もちろん全ての女性の方にもおすすめですオススメ


是非Sunny*momさんのブログをご覧くださいねでは。