行って来ました
『いわて銀河100kチャレンジマラソン』

スタートは 朝4:00。

 

この なめとこ山が 辛いんですよ(*_*)
 
さぁ お山が 近づいて来ました。。。
嫌だぁ~~って 言ってる場合じゃない。
 
なめとこ山頂上まで 8k弱かな
すでに 登りが始まっており50kで クタクタ(@_@。
 
あの 宮沢賢治さまも 童話に書いてるらしい。
 
必死。
 
長~いトンネル。怖いし 寒いし
最悪。
 
やっと75k。
良くココまで来れたもんだと 我ながら 天晴れ 

そして ビックリ。
 
ずっと 霧雨&雨
暑さが苦手なワタシに この寒さが 幸いしたのだと思う。
神様は まだ見捨てていなかった(^_^)
 
ココまで来ても まだ時間切れの可能性大。
安心出来ない状況。。。
ひたすら 走る
 
先輩たちが お出迎えしてくれた 最高のゴール。
嬉しかったぁ\(^o^)/
制限時間8分前のゴール。でも皆さん帰らずに待っていてくれて つい涙してしまいました。
 
この紙をお守りに 何とか走り抜けることが出来ました。
周りの皆様の アドバイス お助け 応援があったからこその完走だと思っております。
一人じゃ絶対無理でした。みなさまに感謝の一日となりました。
 
またひとつ 勲章が増えました。
これが 3年前に走り始めてからの目標でした。
達成で 100kロス状態。次のエントリーはなにもなし。
このまま 引退でも満足かな(^_^;)
 
 
今回は 内臓も大丈夫。
3年前50k走った時は 内臓も耳も筋肉痛も半端無く 1週間いろんな病院に行ったものです(・_・;)慣れって怖いなぁと思う53歳の梅雨(笑)でした。