ひさびさだ~~~~ってばLOVE




『点さん OO日お願いしますよ!』

「はぁ?」



最近良くあるお客様との会話である。

私が 全然知らないうちに 幹事さんが宴会の予定をみなさんに連絡しているのだ。


面白いニコ

凄いときは チラシって言うのかなぁなんつうの?

予算とか時間とか書いた用紙が配られていたりする


ホント 嬉しいやら 面白い


『明日みんなでいぐすけ』って電話がかかって来たり。。

そんな日に限って 宴会で入れなかったりする。

『いや どやすがな(>_<)みんなさ れんらぐしたじゃ』

って 言われても私も困る上げ上げ


そんなこんなで 今年の忘年会は昨日で終了だな

これからは もう惰性で突っ走るしかない


もう おやすみありません

30日まで 稼ぎます<(_ _)>



我が家のチビも大きくなってきました


居酒屋 点のブログ

奥では 喧嘩中のチビWAN

黒は 静観中

居酒屋 点のブログ

黒は 誰よりもご飯を食べる。

離乳食スタートしてます。

居酒屋 点のブログ

ひたすら 食べます。

居酒屋 点のブログ

そして 舌を出して寝る白。

こいつの動きは トリッキー