運転中の出来事。


あぁ~小便がしたいガーンって思ったが、なんとなく


便所に行くタイミングがない汗


まだもう少しなら我慢できるか・・・


それからどれ位の時間が過ぎただろう。


ずっと前から我慢していた小便を、


オヤジはまだ出来ずにいた。


そうだ!タイミングが無いのだ。


別にどっかのコンビニに寄って男女にでも行けば


問題はすぐに解決するが、車を止めるのがどうも面倒だ。


次に買物に寄ったところで行けば良いじゃないか。


自分の心に言い聞かせるオヤジ。


次のところで買物を済ませて、また車に乗った。


あれ!?また男女に行くのを忘れた・・・。


まぁいっか。


ウンコなら直ぐにでも行かないとパンツの中がHOTに


なるところだが、小便なら結構、我慢がきく得意げ


ヨウシッ!次のところでは真っ先に男女に行こう!と決意した。


ようやくオヤジ念願の小便をするため男女に入り便器に向かうあせる


するとどうだろうひらめき電球


溜めに溜めた小便を一気に放水だアップアップって思っても、


中々一気に放水できないガーンなんでだ???ウンコがしたくなってきた。


濁流のように小便を出す為に肛門を引き締めたら・・・


屁が出たDASH!っていうか、チビリそうな屁だショック!


おっとっと!!!ヤバイ、ヤバイ。屁を我慢しないとクソが出ちまう。


しかし、屁を我慢すると、どうしても小便が細くなる。


そうして、なんだか我慢に我慢を重ねて快楽を得ようとしたが、


失敗に終わった。


なんだかやり場の無い怒りが込み上げてきたむっ




数日経った本日、同じチャレンジをしてみたチョキ


やっぱりウンコがしたくなって、屁が出た汗


プぅ~ッDASH!




ただ、前回と違ったのは



隣に同じように小便しているオッサンが立っていた。


オッサン、オヤジの屁の音を聞いて微笑んでいたシラー