兎角、先輩ずらして偉そうなことを言う奴が居る。


だいたい、お前はそんな事を言えるほど


偉いのか???神様か???えぇぇ!!センパイ!!!






まぁ人間生きてりゃ普通に先輩もいりゃ後輩もいる。


学生の時の先輩。会社の先輩、人生の先輩。


どれをとっても先輩には敬意を表すべきだろう。先輩ならな・・・。


尊敬出来る先輩、尊敬できない先輩、ただ、先にそこにいた輩。


先輩にも色々居るだろう。


ただ、先輩だからと、偉そうなこと言ったりするのは・・・輩。


人生について色々アドバイスしてくるのは・・・大きなお世話。


時々、酒をおごってくれるのが・・・先輩?


金を出す奴は・・・おぉおおおおっぉ~先輩か?後輩か?


ぽっぽぽぽぽ~音譜って


歌を歌っていた先輩もちょっと前に居たなかお


先輩も後輩に偉そうなことを言うのも大変なのだ。痛い程わかる。


だから先輩は後輩の2倍も3倍も頑張らなきゃならない。


それが世の常。当たり前なのだひらめき電球頑張るのを諦めたら、


たった独りで生きていくしかない。それがオヤジショック!ショック!ショック!


ただ後輩に尊敬されたい、後輩に神と崇められたい、


俺は凄いって言って欲しい。


そもそも、先輩、後輩に限らず、


俺は凄いって言ってる奴で、凄い奴をオヤジは見たことが無いが汗


能ある鷹はなんちゃらだひらめき電球


自分の意見だけを後輩に押し付けるあんたの言うことは


所詮、オナニーと一緒だ。


オヤジが見たアメリカの映画でこんなことを言ってる人が居た。


『へんッむかっケツでも舐めな!!!???』


これをジャパニーズで表現すると・・・


お尻ペンペンッフェチドンッってとこか。



居酒屋でんは、弱い立場の後輩を応援します!


イエーイチョキ