今日見たガキの無礼な素行。


オヤジ、よく行くラーメン屋での出来事だ。


大きな声じゃ言えないが、小さい声だと聞こえないので


普通に言うけど・・・って、これ?言ってないだろガーン


そんなことはどうでもいいパー


入り口のドアをちゃんと閉めない。


昔なら絶対にこう言われる。


『お前!ウンコしてケツ拭いてないだろむかっ


今は言わないのだろうか???


そしてラーメン屋のオッチャンにはタメ口と言うか、


命令形???


『味噌ラーメンとライス!!!』って最後の方は巻き舌だガーン


こいつ完全にかっこよすぎるショック!


ラーメン屋のオッチャンはお前より何歳年上だと思ってんだ?


普通に


『味噌ラーメンとライスお願いします』で良いだろ?


若気の至りなのか、調子コキなのか、馬鹿なのか・・・


それがまた、似合って無いことに気付かないクソガキ。


ラーメンをズルズルとデカイ音で食べ、おまけにクチャクチャと


音を出して噛んでいる。


オヤジの店なら完全にオヤジの逆鱗に触れ、


『あんちゃん!汚ねぇ~食い方すんなよ!』って注意する所だが


ココは他の人の店、我慢、我慢。


まぁ、どうでもいい事だが、こういうガキを見ると


オヤジは無性に腹が立つむかっ


飲食店の中で、携帯電話の通話は禁止ってポスターが


貼ってあるのに、デカイ声で話をする馬鹿なゴリラ


完全にイッてしまってるとしか言いようの無い、


空気を無視した黄色い声のホエザル猿


全く何を考えているのか、どういう躾をされたのか・・・


あぁ~大人たちよ!子供達に負けないように頑張ろうよ!!!


最近のガキは・・・と言う前に、


細菌のガキを作らないことが先決だひらめき電球