雪は降る~♪ワワワワァ~♪ワワワワァ~音譜


あなたは~来ない~ワワワワぁ~音譜




まいにち、まいにち僕らは鉄板の・・・


スコップ片手に嫌になっちゃうよ~音譜



そう!まさしく北海道は冬真っ只中雪


降り積もる・・・雪、雪、雪雪の結晶


ビバ!北海道!!やっぱり北海道にはシロが似合うぜしっぽフリフリ


オヤジ帰ってから毎日のように除雪車が撥ねていった


重たい雪の除雪作業で、すっかりガリガリになってきたあせる


今日もまた雪が降っている。


運動不足のオヤジに与えられた試練なのか???


鏡よ、鏡よ、加賀美さん!!!


世界で1番美しいのは誰?


『そりゃ~俺の嫁さんだろ』


なんだよ~!つまんねぇ~なむかっ


奴ならきっとこう応えるだろう・・・。


うっひゃぁ~!!!


ダメだ・・・オヤジの頭が壊れてきたショック!


さぁ・・・仕事だあせる


アヤシイ看板を出しに行こう。