ご存知ひらめき電球オヤジは1日に最低3回はするウンコ野郎うんち


年間に換算したら、回数で全国で間違いなく10本の指が入る・・・


おっと!!!!違う違う!!!10本の指に入る


ウンコ界のプリンスだチョキ


そこで、誰しも経験している・・・と思う、ウンコにまつわる話を


してやろうじゃねぇか!!!いっひっひにひひ


人間、避けては通れない事だってあるんだぜにひひ


めん玉ひん剥いて、よーく読みやがれビックリマークビックリマーク



だいたい最近の若い奴は、気取っていてオヤジは嫌いだ!


パンツにウンコ付けたことあるだろ?って聞いても、


み~んな口を揃えて言いやがる・・・『無いよ!』


馬鹿を言うんじゃねぇ!!!オヤジの友達の間ではパンツに


ウンコが付いたことの無い奴なんざ、居たことがねぇ。


まぁそもそも、オヤジの場合、ウンコがパンツに付くんだが得意げ


これもみんな承知だろう。


今回の話はそんな柔な話じゃねぇんだ。


なんかしてる時に突然の腹痛に襲われたことってあるだろ???


人間なら普通、腹が痛てぇとなりゃ、ウンコしたくなるのが


当然じゃねぇか!!??


ラブストーリーは突然やって来るモンじゃねぇが、


腹痛は、本当に突然やってきやがるむかっ


家に居る時はそのままトイレに一直線だが、外に居る時は


そうは問屋がおろさない。


当然のように便所までは我慢することになるんじゃい。


しっかしこの便所までの道が険しいわけよ・・・ガーン


腹に走る激痛で、走るに走れない。しかも大またなんて


開こうモンなら、その場でノックアウトだぜ。


肛門をギュッと締めて、時には小股で、時には立ち止まり・・・


しかも人にウンコしたいとさとられたら、


嘲笑の対象になっちまうのが1番の辛いところだ。


おっと!!!ようやく便所に辿り着いたひらめき電球


ってココが1番肝心だ!!


オヤジの場合、便所が近くなるにつれて、もう我慢の限界だ。


便所を見た瞬間に、ウンコしたい度数が一気に跳ね上がるアップ


便所を見なけりゃおそらくあと5分位は我慢が出来るはずが、


便所の扉の前で噴火寸前になっちまうショック!


ナゼだ??ナゼなのだ???


も、も、もう一歩も歩けない・・・汗


締めるケツの穴。立ち止まる便所前。


震える足、流れる脂汗あせる


この扉を開ければウンコが出来る。


そう考えれば考えるほど、マックス200%のしたい度数。


ようやくドアを開ける。


ぱ、ぱ、パンツを・・・おおおおお・・・下ろすって瞬間


大爆発ドンッドンッドンッ


ひゃ~っほぉ~!!!!!


時には便所に達する前にお漏らしすることもあるオヤジ汗


その後の始末が面倒なのは言うまでもない。


おいおい!!!隠すなよ!!!


お前もこんな経験、一度はしたことあるだろう???



ナゼ人は、ウンコをしたい時、便所を見ると今までの緊張が


解れてしまうのか、オヤジの今後の研究は続く・・・べーっだ!