ジジぃになったからなのか・・・


1日、1日がとてつもなく早く感じるガーン


新年だってもう15日が過ぎたあせる



朝起きてって言ってもオヤジが起きるのは昼近くだが、


魚屋に仕入れに行く。その後スーパーや八百屋さんに行き


店に来る。一生懸命開店の準備をしているわけではないが、


気がつくともう6時、店を開ける時間だ時計


おっと・・・ブログを書かなければ・・・って感じで今の時間。


6時までは店を開ける準備をしているので、6時にアヤシイ看板を


1階に出しにいってからがオヤジのブログタイムだニコニコ


今日はどんなことを書こうアップって感じだ。


でも時々、開店と同時に近所の爺ちゃん連中が来ることがある。


爺ちゃんは温泉の帰りによるので時間が早い。


お客さんが来てくれて嬉しい反面、ブログが書けなくなっちまうガーン


っていう思いもある。


まぁそんな感じで、気付くとだいたい夜中の0時頃か・・・。


今日は忙しかった・・・今日は暇だったなど考えながら遅い時間は


ダラダラとやっているオヤジ。


そして閉店。店を片付けお家に帰る。そしてまた朝がやってくる。


なんで、ジジぃになると時間が早く感じるのか???


オヤジも今年43歳だ。


おっと・・・お客さんだ・・・