『はぁ~・・・もうぅダメだ・・・しょぼん


『そんなことないって!頑張ろうよ。』


酒場には色んな人生物語がある。


会社で失敗したのか・・・


蚊の鳴くような声で男は喋る。


『はぁぁぁっぁあぁぁぁ~ダウン


『大丈夫だって!会社なんていつでも辞めれるんだから・・・』と


励ます男。


内容は知らない。


ただ、命を取られるわけでもないのにその落ち込み方と


なんら根拠の無い大丈夫と言う同僚。


面白い。実に面白いにひひ


また誰かの声が聞こえてくる。


『最近、太っちゃってさ・・・ガーン


『大丈夫!そんなに変わってないから』


なんのこっちゃショック!


おやおや、また聞こえてきぞ・・・


『お前!酒飲み過ぎだろ!!!』


『大丈夫・・・ガーン


傍から見るとぜ~んぜん、だいじょばない汗


ここまで来ると意味不明以外の何物でもない。


太っても、痩せても、失敗しても、酔っ払っても・・・


み~んな『大丈夫』


痛いか?大丈夫。


寒いか?大丈夫。


疲れたな・・・大丈夫。


大丈夫ってなんだ?


小島よしおも言っていた


ダイジョブ、ダイジョブ~!!!


そんなお前は大丈夫か?


オヤジはダメだべーっだ!