原くんが、ユニバのお土産持ってきてくれたラブラブ
{41C4126A-8E45-49F7-AB86-C408CB765E12:01}

可愛い♥️おいしい♥️
{E66B7384-401B-40FA-9C9D-0CA9B868A84D:01}

いつもありがとう(♡´ ˘ `♡)

木曜日の番長ですビックリマーク

まりちゃんご一行さまラブラブ
{D555950E-E93A-4CE2-B89D-31662D9C99D8:01}

めっちゃ久々に会えて嬉しかったぁ音譜
きてくれてありがとうドキドキ
パスタごめんなさい…
遠いとこありがと音譜
また待ってまーすニコニコ


戸田くんご一行さまラブラブ
{64E2A4F5-C35F-4990-8F77-A0E42928CA81:01}

最近よーきてくれてうれしいラブラブ
この日はももちゃんのケン玉見れんままだった汗
その代わり、戸田くんのケン玉見たw
また来てねドキドキ


岩ちゃん♥️稲留さん♥️
{F9E77371-F373-4917-9570-AFE0E557AF86:01}

いつものコースありがとうございますラブラブ
今回は南~無~!で撮影させていただきました(笑)
いつも楽しい時間をありがとうございますドキドキ
またお待ちしていまーす音譜


酒巻くん♥️すみくん♥️
{6AF9C3D7-3407-4083-A215-311C0BA892AE:01}

いつもありがとうドキドキ
帰り際のカウンター!何気に楽しかったですラブラブ
また待ってまーすニコニコ


仕事帰りのまいぴすが、ハロウィンパーティーで私がやるCAのスカーフの巻き方講習会(笑)
{61EF418E-CC98-4DF5-AE18-C4070BC954E8:01}

{ED9D3802-301E-4ED9-837C-39B14E036831:01}

自分でようするかいな…あせる
てことで、ハロウィンパーティーは、私はキャビンアテンダントになり、客室乗務員のごとく上品にドリンク運ばせていただきまーす(笑)
{92E3DD2B-1AF4-448F-9667-BEB867B4D3AE:01}


写真NGなみなさんもご来店ありがとうございましたラブラブ

この2ウェイブーツ!めっちゃ安くなってる♥️


美味しい♡楽しい♡ファミレス居酒屋ビール
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579ー1
open:17:00  ~ close:23:00

定休日:水曜日

ホール30席+個室12席
カウンター7席

Facebookページ

Twitter

YouTube


友だち追加数