火曜日もたくさんのお客様が来てくださって忙しくさせていただきました♥️


原さんファミリーさまラブラブ
{13BB7DD7-D674-4E40-BA48-E1AE4CB99397:01}

いつもほんま毎度ありがとうございますドキドキ
この日は、ゆめなちゃんが遠足でうどん打ち体験したとのことラブラブ
最近、みんなよくうどん打ち体験行ってるのみるビックリマーク
私もめっちゃ行きた~いラブラブ!


チームヌルメンラブラブ
{DBF884C1-4D68-4D0F-B467-B012D7530D56:01}

いつもありがとうドキドキ
あっきょちゃん♡面白顔にひひ
8年結婚記念♥️おめでとう(♡´ ˘ `♡)


尾花くんご一行さまラブラブ
{7CD21EC2-95FB-42EC-9044-29DCC8879336:01}

来てくれてありがとねっドキドキ
また次回のファミリー会には一緒にきてねっ音譜
ゆうくんと合流楽しそうでしたねっニコニコ
また来てくださーいラブラブ


福本さんご一行さまラブラブ
{920E22CE-9ECA-4047-8A19-1E5F61027BBE:01}

ご来店ありがとうドキドキ
サングリアとか飲んでくれて嬉しかった♫
また来てねー音譜


じゅりちゃんご一行さまラブラブ
{96BCD7AF-48BA-4ACA-B168-63AFA57160CF:01}

お友達と来てくれましたドキドキ
後半ちょいと絡めたんが楽しかった音譜
またよろしくねーニコニコ
じゅりちゃん♥️またゆっくりなー(♡´ ˘ `♡)


林くんご一行さまラブラブ
{A4F80065-E9AA-4F1C-855F-16A09255A9DD:01}

いつもありがとうドキドキ
ほんでカウンターの二次会(笑)
楽しかった♫
ユンボのキャラが楽しい(笑)
また来てねー音譜


岩ちゃんラブラブ
{D4A94843-CC70-474A-B693-FFA1E51CB315:01}

なんかしらんけど、意味不明な写真(笑)
いつもありがとうドキドキ
知り合い同士カウンター楽しいねっ音譜
毎日きてよーw


写真NGなみなさんもご来店ありがとうございましたラブラブ


ビール美味しい♡楽しい♡ファミレス居酒屋ビール
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579ー1
open:17:00  ~ close:23:00

定休日:水曜日

ホール30席+個室12席
カウンター7席

Facebookページ

Twitter

YouTube


友だち追加数