iPhone6plus♥️欲しくて、昨日相談にいったら、まだ1年機種代金のこっていて、4万以上払わなあかんて…

今。5sなんやけど、文字小さいし、老眼がひどくなる一方なので、文字がほんま見えにくいんです…

ケータイは、仕事柄、かなり使うので、考えた末、iPadを新しく買おうと思う。

10/31までに契約したら、旧機種が2000円代で持てるらしい。
そっちの選択が、安いので、6plus諦めて、iPad miniを買おうと思う。


土曜日の番長ですドキドキ

伊月さんご一行さまラブラブ
{7842FF38-C198-48E0-BDE0-EA2FC400D56E:01}

いつもありがとうございますドキドキ
最近伊月さんは、赤玉ワインが好きなようで、伊月さん専用赤玉ワインあります音譜
赤玉ワインは昔からの有名な人気ワインですよねビックリマーク
ソーダで割って飲むのが美味しいそうだょニコニコ
みなさん♥️ありがとうございましたラブラブ


みゆきちゃんご一行さまラブラブ
{86CC0102-795B-4498-AFB4-787BE668590A:01}

いつも定例会ありがとうございますドキドキ
女子会♥️楽しそうでしたね音譜
またお待ちしてまぁすニコニコ


沼田くんご一行さまラブラブ
{AAFCC025-2A59-4DF6-AFD7-9A5A0C0BA857:01}

いつも沼田くん♥️ありがとうニコニコ
お友達もありがとうございますラブラブ
そしてモリモリ夫妻が合流ニコニコ
{5530D3A7-C004-4134-B209-EAAEFFF424AF:01}

モリモリの髪型は、改めていいかんじビックリマーク
奥様は改めてとても美しく、素敵な方ですラブラブ

あ!iPhoneめげたら、モリモリのスマホ堂いったら問題なし!ぜひ(♡´ ˘ `♡)


上岡さんご一行さまラブラブ
{E7111A8E-3864-4187-924F-1CAF10F70129:01}

たくさんでファミリー女子会ありがとうドキドキ
それから、Facebookお友達ありがとうラブラブ
嬉しかったですニコニコ
またこれからもどうぞよろしくねっドキドキ


ようちゃん♥️えりちゃん♥️
{91B07AEB-91F4-4B66-89AD-0FD783ADBEF7:01}

いつもありがとう(♡´ ˘ `♡)
いつも話出したら止まらんよなー音譜
あたしたち♥️(笑)
もうすぐ、ご近所さんワクワク(≧∇≦)


こっちゃん♥️えっちゃん♥️
{BDDF3343-2780-42D0-B56D-2F9660DBDC9C:01}

そして、千春ちゃんもおったのに、写真とれんまま、帰ってしまったねしょぼん
千春ちゃん♥️ママ頑張れビックリマークビックリマークビックリマーク
またリベンジきてよーラブラブ

それから、ヒロ兄とたつやんが合流してドキドキ
{9D5536E8-7325-4A15-8E69-A81FF66033FE:01}

私は女子たちにほめてもらえたし、こっちゃんはいい感じに可愛く酔ってくれてたし、えっちゃんは、大阪で遊ぼうゆーてくれたし、この日はいろんなことが最高でしたよん(♡´ ˘ `♡)

たつやん♥️プリンありがとうニコニコ
{4328BB96-3798-4289-83C0-A04100B0F68C:01}

おいしくいただきましたドキドキ


ぶっちーご一行さまラブラブ
{A881DE6E-D243-4CAB-B248-7B0770D91831:01}

ぶっちー♥️久しぶりやねドキドキ
嬉しかった音譜
また待ってまぁすニコニコ


まこっちゃんご一行さまラブラブ
{2D2C7E69-ED8C-4DC6-B66C-A387C659894E:01}

みんないつもありがとう(♡´ ˘ `♡)
ほんまみなさんええキャラしてます音譜

まこっちゃんが大好きな五番隊ビックリマーク
{75C2E6B4-0C5B-4457-AB35-B8D05A69E2C2:01}

キープありがとう(♡´ ˘ `♡)

これは焼酎の中でも高価な銘柄ですビックリマーク

定価も高めやし、気軽に手に入らない銘柄です音譜

ベジータレッドとゆー珍しいさつまいもが原料で、芋の甘さがすごい感じれる!
ほれやのに甘いばっかりでなくて、切れ味もバツグンでくどくない感じ。

1杯520円で販売してますので、興味ある方は、ぜひ飲んでみてくださいねラブラブ


可愛いむーやん♥️マスターのお気に入り(♡´ ˘ `♡)
{6E2EC109-9BC9-4C53-BC97-368D5749D932:01}

{67E3E310-3644-40C6-B268-9631EDEBEBDD:01}

写真NGなみなさんもご来店ありがとうございましたラブラブ

せっかくのご来店やお電話くださったみなさまごめんなさい。
またよろしくお願いしますビックリマーク

本日木曜日は、団体様1組の予約のみです!
みなさまのご来店お待ちしていますラブラブ


ビール美味しい♡楽しい♡ファミレス居酒屋ビール
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579ー1
open:17:00  ~ close:23:00

定休日:水曜日

ホール30席+個室12席
カウンター7席

Facebookページ

Twitter

YouTube


友だち追加数